記事一覧

打ち上げ懇親会

鞍陵祭当日の写真が見たいと思いますが、しばしお待ち下さい。

今日は先にスコーレ若宮で行われたお疲れ様会の模様です。

安河内さんと古田くんが準備を進めてくれました。

先に着いた組は大浴場で風呂です。

なんか修学旅行みたいで楽しいなー
ってことで

写真を撮ったのですが(男子ですよ)

いろいろ加工しましたが、

やっぱり載せられませんでした(笑)

大人数、しかもみんな友達

で風呂に入れて楽しかったねー!

で、懇親会スタート

ここからは写真で

ボケててごめんなさい。疲れと酔いでw

DSCN2039.jpg

役員の挨拶です。

DSCN2040.jpg
1501983570762.jpg


遠慮して?壇上に上がってこない堀さんからも。

DSCN2041.jpg

江里くんがお詫びしています。何をじゃ(笑)

DSCN2044.jpg

本当にうちの江里がすみません・・・とは言ってなかったみたいです。

1501983583730.jpg


DSCN2045.jpg

大谷くん、お疲れ様!

1501983586103.jpg
1501983588186.jpg

飲食部会の影のリーダーやよいちゃんともんちゃん

DSCN2049.jpg

わざわざ東京から来たのに1日警備で、働き詰めだった森田くんからも一言

DSCN2050.jpg
1501983590875.jpg

会場にいた人は、こんな人来てたっけ?と思われるといけないので警備係の高津くんとみなさん

DSCN2051.jpg

生徒会長の広渡くん

DSCN2054.jpg
1501983598558.jpg


イベント部会もあまり接触がなかったので一言お願いしました。

DSCN2055.jpg

前日の会場設営のプロフェッショナルたち。桑野くんは感激して・・・るわけではなく、頭を隠しているだけみたいですw

1501983603147.jpg


いろいろ喋って、最後のみなうたで終わり!

高林くんが動画を撮ってくれたのですが、容量の関係でここにはアップできないようでした。ていうか恥ずかしくて載せれません。

もっとみんなの写真を載せたかったのですが、今日のところはこのへんで

翌日の朝食

これもまた修学旅行みたいで楽しかった!

DSCN2057.jpg
DSCN2058.jpg

懇親会、当初の人数よりも大幅に増えて大盛況でした!

コメント

またこんな大勢で同窓会やりたーい(*´ω`*)

No title

写真。。。O塚くんがいる。。。。♥

コメントの投稿

非公開コメント