記事一覧

【2016年2月16日】プチ同窓会を行いました…

 2/16(火)に、41回同窓生でCMプランナーとして活躍されている、松尾卓哉くんが直方市内の中学校と市役所にて講演を行いました。
 最近では、ピザーラやKIRIN BITTERS、競輪といったメジャーなCMをはじめ、これまで約500あまりのCM制作に関わってこられたそうです。
 せっかく直方に来られたので、同窓生有志でプチ同窓会を行いました←主催者(市役所)の懇親会にもぐり込んだんですが…。


●講演の様子
 私(津田)は、約27年ぶりに会ったんですが、高校時代と変わらず、エネルギッシュでユーモアに満ちた松尾くんで、なんかホッとしました。
講演会


●飲み会にて
 今回、藤田くん、齋藤くん、前田さん、堀さんが参加してくれました(マイティーごめん、1次会で集合写真撮り忘れた)。
2次会1

2次会2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント