記事一覧

近畿支部総会2017

お礼参りシリーズで、11/4に大阪まで行ってきました。

1509916018571.jpg
1509916020729.jpg

参加者は江里くんと私藤田

そして!

なんと先週大阪に転勤になったという高津くんです!

1509916013815.jpg

まずは総会
1509916023360.jpg
1509916026629.jpg
1509916030564.jpg

寝てませんからW

続いて懇親会

DSC_0371.jpg

ここで高津くんがやってくれました~

じゃんけんゲームで最終数人に残り、景品ゲット。

景品は直方市のふるさと納税のなんか(忘れた^^;)でした。

この恩はふるさと納税して返すしかないですよね-(笑)

なんか気づいたら終わってて

気づいたら

二人だけの二次会

DSC_0372.jpg

高津くんも新年会でふらっと来てくれて、それから本祭まで大活躍してくれました。

去年の今頃は大阪で二人で飲むことになるとか予想もできませんでした。

そんなまさかが普通に起こるのが同窓会のいいところ。

これからもまさかのまさかを期待しています!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント