FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018新年会

1月2日直方市(ライジング迎賓館)にて41回生の新年会を行いました。

思えば去年の新年会はいろいろ追い立てられてて、意地でも人を集めないといけないし、半分は義務的な感じだったんですけど、鞍陵祭も終わり、もう集まる目標も目的もないですし(笑)、とりあえず来れる人だけでも、と集まってみました。

DSC_0523.jpg

17時開始、まだ外は明るいです。

DSC_0524.jpg

一番遠くから来た広渡くんに乾杯の音頭を取っていただきました。
まだ外は明るいです。

DSC_0526.jpg

やっと全員集まったので、野村くんによる再度の乾杯。
やっと暗くなってきました。

場も盛り上がってきたところで、大暴露大会(嘘)

会場係の苦労話、ブログ裏話、などなどここには書けない話題もあり(本当は内容忘れただけ)大いに盛り上がりました。

DSC_0528.jpgDSC_0527.jpg
DSC_0530.jpg

参加者は順不同で石田さん、井上さん、藤原さん、小林さん、森さん、加藤さん、松島さん、中川さん、友田さん、安河内さんの女性陣10人と、僕藤田、加留部くん、野村くん、茅野くん、桑野くん、小方くん、高津くん、能登原くん、広渡くん、そして
初参加の齋藤(浩)くんの男子10名の20名でした。

DSC_0534.jpg
齋藤くん、遠くからありがとう!写真ボケとるごめん。

二次会は同じ店の1階で
DSC_0536.jpg
DSC_0537.jpg
DSC_0538.jpg

これもまた18人の参加であっという間に過ぎていきました。

正月なので店開いてないかと思ったら、鞍手高校OBの新年会があちこちであってたようで、なんとか三次会の店も見つかり
DSC_0539.jpg

10人で終電まで。全員レモンチューハイ(笑)

多分高校時代はみんなほとんどつながりも何もないメンバーだったんじゃないかと思いますが、そもそも自分が何組か覚えてない人も多く、終盤になって同じクラスやったやんけwみたいな話になったり、なんだかいい具合に時間が流れていきました。

まだ参加されてない方、もう今さら参加しにくいと思わないで下さい。多分、これから先が一番参加しやすいと思います。みんなすごく仲良くなってて、本当にいい雰囲気です。

もう特に集まる理由はないけれど、楽しいから、来年もやりましょう!

その前に夏の本祭で会いましょうね。

ノトちゃんのお寺で大人の修学旅行の話も是非実現させようぜ~!

では、今年もよろしくお願いします。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。