記事一覧

【2016年3月12日】40回先輩方の会議を見学(広告依頼)

今年の当番幹事である、40回生の先輩方の鞍陵祭に向けた準備が佳境に入っています。
藤田くんの発案で、藤田くん、江里くん、津田の3名で会議の見学にお邪魔させて頂きました。
(梶原会長をはじめ40回生の皆さん、快く見学をご了承頂きありがとうございました!!)


●会議の概要
今回の会議(3/12)は、本祭開催に必要な広告依頼についての会議で、40回の方々が約40名ほど参加されていました。
例年、本祭運営費の3分の2は協賛広告にて賄っているとのことで、約900万円(900口)の広告収入が必要とのことです。
広告依頼グッズ(マニュアル・粗品・名刺等)も見せて頂きました。
私たちにとっては来年の今頃の話なんで、もう少し時間はあるんですが、少しでも多くの同窓生の皆さんのご協力が必要となりますので、よろしくお願いします!!
20160312_1.jpg


●昨年(39回当番幹事)の新聞折り込み広告
昨年実績で約590件の協賛広告を頂いたそうです。
あまり書くと「う”~ん」と思ってしまうのであれなんですが、少しでも多くの皆さんにご協力頂ければ、一人当たりの負担が軽くなりますので、その時期になりましたらよろしくお願いします。
20160312_2.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント