記事一覧

【2016年3月26日】続、先輩方の会議を見学(会場部会ほか)

3/26(土)19:00から、40回先輩方の本祭準備会議が開催されるとのことで、前回(3/12)に引き続き見学させて頂きました。
今回は、会場関連の打ち合わせが主体とお聞きしていたので、会場部会のリーダーである加留部くんと、江里くん、津田の3名で見学してきました。


●会議の様子
4つの部会(会場・飲食・イベント・営業)に分かれて協議をされていました。
20160626_1


●会場部会
会場部会については、会場設営の業者さんが来られていたので、別室で打ち合わせをされてました。
かなり具体的なお話があっており、大変参考になりました。
(すいません。私が途中抜けてたもんで、詳しい内容については、今後の例会等で、加留部、江里、両氏から報告があると思います。)
20160326_2
40回の先輩方、また機会があれば見学させて頂けますようお願いいたします。

今年の鞍陵祭当日準備には、勉強を兼ねて、41回からも数名お手伝いする必要があるため、みなさんのご協力をお願いします。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント