記事一覧

北九州鞍陵会にて!!

★平成28年10月7日(金)、ステーションホテル小倉にて、北九州鞍陵会総会・懇親会が開催されました。
 先月の東京鞍陵会に引き続き、2017鞍陵祭のPRに行ってきました!!
kita-1.jpg

●懇親会が始まってすぐ、今年(2016)の鞍陵祭当番幹事(40回生)からお礼のあいさつです。
 先輩方、お疲れ様でした!!(後で40回の佐野さんから安堵の表情で「来年頑張ってねえ~(♥^o^♥)」と…)
kita-2.jpg

●すぐ後、私たちのPRタイムです。懇親会スタートから出番が早かったため、会場全体的に燃料(アルコール)の補給が十分でなかったため、ちょっと静か的な雰囲気でしたが、藤田くんのいつもの「ダー!!」で〆ました!!
 ちなみに、今回はBGMもちゃんと流れました。(藤田くん曰く「幹事さんに『歌わせて』とまで頼み切らんかった…」と。いいよ、あの雰囲気では間違いなくスベッたやろうから…)
kita-3.jpg

●PRの後、引き続きTシャツ&タオルをお客さまにセールスさせて頂き、早めにメインの用事が済んだので、自席に戻って食事を頂きます。
kita-4.jpg

●今回参加してくれた皆さん。お疲れ様でした!!
kita-5.jpg

●最後のおつとめ、お客さま方のお見送り。女性陣が手前でセールスしてます。お買い求め頂いた皆さま、ありがとうございました。
 42回生の日比生くんたち3名も手伝ってくれました。Tシャツも買ってもらってありがとうね!!
kita-6.jpg

●当番幹事の小倉支部の皆さま、ありがとうございました。早めにセールスさせて頂いて助かりました。来年はお礼のご挨拶で伺わせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

 来週は鞍陵会福岡支部総会にお伺いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント