記事一覧

鞍陵会福岡支部総会にて!!

平成28年10月15日(土)、ソラリア西鉄ホテルにて、第48回鞍陵会福岡支部総会ならびに懇親会が開催されました。
今回は福岡市在住の同級生の方々にもご参加頂き、14名にて2017鞍陵祭PRを行って参りました!!

●福岡支部総会では毎回、卒業生の方に講演をお願いしており、今回は、商業コンサルタントで23回生の金尾俊郎さんが、『人生は 二転三転 山と谷』というテーマで、古町商店街で取組まれたポイント制度のことや他団体で行ってこられたコンサルティングについて、興味深いお話しを拝聴しました。
fuku-1.jpg

●恒例の本年(2016)鞍陵祭の御礼のごあいさつ。40回の先輩方も毎回お疲れさまです!!
fuku-2.jpg

●2017鞍陵祭PRの出番が来ました!!
 今回、実行委員長の藤田くんが参加できなかったため、副実行委員長の野村くんが威勢よくかましてくれました!!直前まで「相当緊張しとる・・・」と言ってましたが、ビシッと決まっとったよ!!
 この後、いつものようにお客様の御席に御邪魔して、Tシャツ&タオルの販売をさせて頂きました。ご購入頂いた皆さま、ありがとうございました!!
fuku-3.jpg

●懇親会も終わりがけ、みんなで校歌斉唱です。総勢約120名で歌うとなかなかの壮観です!!
fuku-4.jpg

●これまた恒例のお客様のお見送り。いつものようにグッズ販売もさせて頂きました。毎回待ち伏せ的に売らせて頂きスイマセン・・・。
 福岡支部当番幹事の23回生と48回生の皆さま、ありがとうございました!!
fuku-5.jpg

●近くの居酒屋で二次会を・・・。料理も美味しく、お洒落なお店でした。森田さん、急遽見つけてくれてありがとうね!!また、岡村さん、成瀬さん、福間さんもご参加ありがとう!!
fuku-6.jpg

次のPRロードは、11月5日(土)の近畿鞍陵会総会にお邪魔します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント