記事一覧

近畿鞍陵会総会へ!!

●平成28年11月5日、大阪市のアーバネックス備後町ビルにて、近畿鞍陵会の総会・懇親会が開催され、来年鞍陵祭のPRに行ってきました。


●ちょっと早く着いたので、街を散策し、タコ焼きを食べてプチ観光気分を…。
kin-1.jpg

●手作り感満載の案内表示(^.^)。
kin-2.jpg

●総会始まりました。近畿鞍陵会の大年会長よりごあいさつが。
kin-3.jpg

●近畿鞍陵会では、参加者の学年ごとに記念撮影の時間を取ってるそうです。今回、京都から小林倫子さんが参加してくれました。ありがとうね!!
kin-4.jpg

●恒例の本年当番幹事のお礼あいさつ。委員長の梶原さんのエールとともに。
kin-5.jpg

●続いて、私たちの来年度PR。今回藤田くん、躍動的かつ饒舌に語りまして、なかなか味のあるPRだったと思います。当然、最後はいつもの「ダー」で〆ました。
kin-6.jpgkin-7.jpg

●当日、参加者の中に誕生日の方がいらしたとのことで、鞍高ブラバン顧問の草野先生が、たて笛でお祝いを奏でておられました。最初、「オイさん、また酔ってふざけよるバイ…」とか思ってしまいました。失礼しました…(^_^;)。
kin-8.jpg

●50円玉争奪戦のジャンケン大会。なんと決勝(3人)まで、藤田くんと堀さんが残り、結果、藤田くんが優勝してしまいました。藤田くん「空気読めずにすいません(^_^;)」と恐縮してました。
kin-9.jpgkin-10.jpg

●Tシャツとタオルの販売に回らせて頂きました。毎度ありがとうございます!!
kin-11.jpg

●最後のお見送り。
kin-12.jpg

●二次会です。齋藤くんの後輩に予約してもらいました。魚、美味しかったです。ありがとうございました!!
kin-13.jpg

●怪しい二人…(・.・;)
kin-14.jpg

●齋藤くんの後輩が営むバーにて、三次会を…。元甲子園球児の語る、なかなか聞けない高校野球裏話はとても興味深かったです。
kin-15.jpg

●新大阪駅で、「500 TYPE EVA」に遭遇しました。
kin-16.jpg


●近畿鞍陵会幹事の皆さま、色々とありがとうございました。非常にフレンドリーな懇親会で、また、色々なお話をお聞きし、楽しかったです!!来年また、伺いますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント