記事一覧

当番幹事引継会!!

★平成28年11月12日(土)、直方市古町の居酒屋緋乃佳にて、40回生の先輩たちから41回生への、鞍陵祭当番幹事の事務引継会が行われました。


●最初に、各部会ごとに引継書類を頂き、説明を受けます。会場部会長の佐野さんから加留部くんへ。


●こちらの部屋では、会場・飲食・イベント・広報・資金の各部会担当で話してます。
hiki-02.jpg

●カメラ目線の江里くん。一番大変な資金部会長を引き受けてくれました。年明けから、よろしくお願いしますね!!
hiki-03.jpg

●カウンターでは、事務局と総務部会でやってます。先輩方は左2番目から、香月さん・宇山さん・火山さん。
hiki-04.jpg

●だんだん、懇親会的なノリになって参りました(^_^;)。やよいちゃん、部会長さんたちのお相手をしてます。
左端では、40回の卒業アルバムが引っ張り出されてます。やはり、同窓生飲み事では卒アルは必須のようです。41回は野村くんがデータ化してます。真理ちゃん、またよろしくね。
hiki-05.jpg
hiki-06.jpg

●手前左から、磯辺さん・瓜生さん(女性の副委員長)。松島くんは、イベント部会を引き受けてくれました。
hiki-07.jpg

●あっという間の3時間半、最後は、40回梶原委員長より力強いエールを頂き、お開きとなりました。
◆実は梶原さんのエールの前に、我らが藤田委員長が先輩たちへの御礼エールを威勢よくかましたんですが、フジごめん、エールに見入ってて写真撮るの忘れた…(T_T) 。せっかくいいネタやったのに(>_<)
hiki-08.jpg


●先輩方、お忙しいなか14名もご出席頂き、本当にありがとうございました!!←ちなみに41回は10名で出席者数負けてました(>_<)。
私たちも先輩たちに負けないようにがんばりますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!!
また緋乃佳のママさん、貸し切り状態になるわ、3時間半も居るわ、大変ご迷惑おかけしました。手料理の数々、美味しかったです。ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント