記事一覧

県庁県警鞍陵会へ!!

★平成28年11月18日、ホテルレガロ福岡にて、福岡県庁・県警鞍陵会懇親会が開催され、2017鞍陵祭PRに伺いました。


●開会にあたり、神谷会長よりごあいさつです。私、約20年前、仕事の関係で神谷会長に色々と御世話になったことがあり、まさか今日この場で神谷さんにお会いするとは思ってもみませんでした。お元気そうでなによりです。
ken-01.jpg

●懇親会の前に出席者全員で記念撮影を。懇親会でお話してて感じたんですが、職業柄か、県庁の方と県警の方で明らかに雰囲気(オーラ)が異なります。県警の方が数名おられますが、写真のニュアンスでわかりますか?
ken-02.jpg

●今回参加してくれた皆さん。2016委員長の梶原さんと事務局長の火山さんも一緒に写られてます。
井上さん、岡村さん、福間さん、森田さん、栗田くん、ありがとうね!!最初、フジと二人しか参加予定者が決まってなかったので「カッコつかんねえ…」と心配してましたが、おかげで助かりました。
ken-03.jpg

●恒例の本年幹事からの御礼。
今回はいつもとパターンが違って、事務局長の火山さん(県庁)が御礼を述べ、その後、梶原さんが恒例のエールで〆るという、2段構成でした。2016幹事の中心的なお二人、本当にお疲れさまでした。
ken-04.jpgken-05.jpg

●続いて私たちのPR。藤田くん、「県庁関係の知り合いもおらんし、何て言おうかなあ…」と言ってましたが、結局なんか色々しゃべってました(^_^;)。毎回お疲れさまです。
ken-06.jpg

●ご当地柄、博多にわかのご披露です。
ken-07.jpg

●タオルとTシャツ販売に回ってます。今回参加の女性陣、売るわ売るわの大活躍\(^o^)/。タオル完売、Tシャツ2枚だけ残という驚異の結果を残しました!!ホントありがとうね!!予想では、半分以上持って帰るつもりだっただけに…。火山さん、5枚の大口購入痛み入ります。
ken-08.jpgken-09.jpg

●塩川県議の中締めごあいさつ。熱く語られた後、その勢いで40回&41回両委員長を舞台に招き入れ、二人のエールとともに校歌斉唱。藤田くん、交通事故に巻き込まれてしまいました(^_^;)
ken-10.jpgken-11.jpg

●お見送りです。鞍陵会の永冨会長、山岡副会長、毎回物販にご協力頂きありがとうございます。
ken-12.jpg

●吉塚駅前の居酒屋で二次会を。女性陣、元気やねえ~。そのパワーで2017鞍陵祭を成功させましょう!!
 井上さん、飯塚在住なのに、直方、鞍手と送ってもらってありがとうね!!
ken-13.jpg


●今回、県職の方々の鞍陵会ということで、最初、なんとなく堅い雰囲気を感じたんですが、会が進むにつれ皆さんほぐれてきて、すごく楽しい雰囲気になりました。物販にも相当ご協力頂きましてありがとうございました。
 幹事の和田さん、お世話になりました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント