記事一覧

小竹鞍陵会!!

★平成28年11月19日、小竹町中央公民館にて、小竹鞍陵会懇親会が開催されました。
 小竹鞍陵会懇親会は4年に一度(オリンピックイヤー)に開催されます。今年は当たり年ですので、来年の2017鞍陵祭PRに伺って参りました!!


●今回からは、『小竹鞍陵会 縁(えにし)の集い』と題して、総会スタイルではなく、ピアノの生演奏を聴きながら旧交を温める会食提供スタイルにされたとのことで、オープニングはピアノ伴奏と絵本朗読で始まりました。他の鞍陵会支部とは異なる斬新なスタイルです。


●高津会長より開会のごあいさつです。
kotake-02.jpg

●参加者全員で記念撮影。
kotake-03.jpg

●今回参加してくれた皆さん。1ヶ月前くらいまで、4年に一度小竹鞍陵会が開催されることを知らなかったので、最初、小竹町ゆかりの小方くんや加藤さん合わせて4、5人で参加しようか、と思ってたんですが、予想以上の12名の参加となりました。みんな、ありがとうね!!
kotake-04.jpg

●懇親会の中盤頃、2017鞍陵祭のPRを行わせて頂きました。藤田くん、もう堂に入って参りました。
kotake-05.jpg

●PRの後、いつものグッズ販売に回らせて頂きます。今回も、女性陣大活躍(^○^)!!特にTシャツがよく売れました。例年、Tシャツってあんまり売れないと聞いてたんですが、100周年仕様だからでしょうか?加留部くん、デザイン依頼、ありがとね。
kotake-05-1.jpg

●2016幹事の40回生の皆様方。御礼参りフェーズに入っても、毎回多数ご参加されててホントに良い感じですね。美やかなご先輩方、拙い美肌加工ですが、お赦し下さいませ。
kotake-06.jpg

●途中で生ピアノのBGMが入ります。演奏者も鞍高OBです。田舎(失礼!!)の鞍陵会支部懇親会とは思えないお洒落な演出です!!
kotake-07.jpg

●懐かしの傘踊り。みんな忘れたバイっちゅーてたんですが、身体は覚えてるようで、何とか踊っております。
kotake-08-1.jpgkotake-08-2.jpgkotake-08-3.jpg

●校歌斉唱前に、『明日があるさ』を会場みんなで歌うことになったんですが、昨日の県庁県警鞍陵会に引き続き、今回は草野先生のムチャ振りにより、藤田くんがマイクで唄わされるという交通事故に遭いました(-_-;)。本人、誰かヘルプに来てくれっち思ってたみたいですが、誰も行きませんでした。スンマッセン(^_^;)。
kotake-09.jpg

●最終盤、校歌斉唱。40委員長の梶原さんのエールとともに。今回は2016Tシャツ着用で臨んでおられましたが、校歌3番の前に2017Tシャツにチェンジするという、粋な演出を用意しておられました!!感謝至極に存じます<(_ _)>。
kotake-10.jpgkotake-11.jpg

●小竹鞍陵会の力武前会長の万歳三唱で懇親会終了です。
kotake-12.jpg

●お見送りはスペースの関係上、階段踊り場にて。ダメ押しのグッズ販売も行わせて頂きました。ご協力ありがとうございます!!
kotake-13.jpgkotake-14.jpg

●二次会は、先輩方が押さえておられた小竹町の名店『時代屋』に同席させて頂きました。割り込ませて頂いてすいません。助かりました!!
 小方くん、準備から片づけまでお疲れ様でした!!片づけ後、遅れて到着した小方くんに、盛り上がってる先輩たちから「ここに居る野球部の3人のうち誰が一番怖かった?」と無茶振りされ「みんな優しかったです…(-_-;)」と誤魔化してました(^_^;)。
kotake-15.jpg

●藤原さん、来てくれてありがとうね!!
kotake-16.jpg


●何とか、年内のPRロードは終了しました。次のイベントは1/2の新年会です。今月末に案内状を発送します。多数のご出席をお待ちしております!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント