記事一覧

41回・66回 合同同窓会(新年会)!!

★2017年1月2日、直方市のエクセレントガーデン迎賓館にて、41回生と66回生の合同同窓会を開催しました!!
 年始の慌ただしいなか、多数ご出席頂きありがとうございました!!

●江里くんの司会で始まりました!!
20170102-1.jpg

●私(津田)より、実行委員会の組織体制と3月までの予定について説明しました。いつも事務的な説明でスンマセン。説明資料については、この記事の最後に掲載しております。
20170102-2.jpg

20170102-3.jpg

●恒例の一言あいさつです。白石くん、イベント部会よろしくお願いします!!
20170102-4.jpg

●松島さん。飲食部会副部会長です。
20170102-5.jpg

●茅野くん。会場部会よろしく。
20170102-6.jpg

●加藤由紀子さん。
20170102-7.jpg

●中川久美さん。
20170102-8.jpg

●久場くん。来てくれてありがとうね。近隣なんでこれからよろしくお願いします!!
20170102-9.jpg

●高津くん。忙しいと思うけど、8月5日の本番はよろしく!!
20170102-10.jpg

●能登原くん。広島からありがとう!!
20170102-11.jpg

●とうとう来てくれました、生徒会長、広渡くん!!福島からありがとう!!
20170102-12.jpg

●市原くん。上海を拠点に活躍してるそうです。すごいねえ。遠くからありがとう!!
20170102-13.jpg

●石松美由起さん。
20170102-14.jpg

●成瀬さん。今のとこ女性唯一の会場部会メンバー!!
20170102-15.jpg

●藤原美由紀さん。飲食部会、よろしくお願いします!!
20170102-16.jpg

●安河内さん。ゴメン、アップしちゃった(^_^;)。
20170102-17.jpg

●9名も参加してくれた、66回生の皆さん。学年幹事の寒竹くんより、頼もしいあいさつを頂きました!!
藤田くんは、本番当日お手伝い100名超えを所望。ホントに期待してます!!
20170102-18.jpg20170102-19.jpg

●友田紀子さん、来てくれてありがとう!!
小林倫子さん、京都からありがとう!!
DSC_0380.jpg20170102-20.jpg20170102-21.jpg20170102-22.jpg20170102-23.jpg

●若いってホントいいねえ、キラキラしてて!!おいちゃん、○ばちゃんたちはちょっとくたびれちまったよ…。
20170102-24.jpg

●宴もたけなわということで、かつてのミスター鞍高、加留部くんより閉会のごあいさつ。そのままいつもの「ダー」で〆ようとしたんですが、初めてやるので勝手がわからず、本家の藤田くんにバトンタッチ。
20170102-25.jpg20170102-26.jpg20170102-27.jpg

●終了後、藤田くんの機転で、隣の会場の40回先輩方の新年会に乱入(お邪魔)し、これまで色々ご教示下さった先輩方への感謝を込めてエールを送らせて頂きました!!火山さん特製DVDの上映中に乱入してスイマセン。
20170102-28.jpg

●当然のごとく、呼応して梶原委員長よりお返しのエールが!!先輩方の盛り上がり、スゴイッすね!!
20170102-29.jpg

●二次会は、古町のライジング迎賓館で!!
20170102-30.jpg

●市原くんと藤田くんの熱唱…。後ろに写っているのは、43回生の皆さん方。まだ2年前なのに、大勢集まっててスゴイねえ…。
20170102-31.jpg

●最後に、当日の説明資料です。今回参加頂いた方々の希望を含め、部会メンバーを記載しております。今後、まだまだ多くの皆さんのお力が必要になりますので、ご協力のほどよろしくお願いします!!
配布資料-1
配布資料-2

コメント

コメントの投稿

非公開コメント