記事一覧

鞍高69回生の鞍陵会入会式にて

★2017年2月28日(火)13:40より、鞍手高校体育館にて、今年卒業する69回生の皆さんの同窓会(鞍陵会)への入会式が開催されました。
 この入会式では毎年、その年の鞍陵祭当番幹事(今年は41回生)による本祭PRと、3年後に卒業生と一緒に当番幹事を行う学年(今回は44回生)の顔合わせが行われます。

●10名でPRに行ってきました。藤田くん、原稿を用意して真面目に話してました。みんなで「今日はダーやらんと?」っちゅーたら「3年前、そんな雰囲気やなかったバイ(-.-)」と…。確かにウケを狙っても確実にスベる雰囲気ではありました(^_^;)。


●私たちの前に紹介をうけた44回生の皆さん方。委員長の吉野くんも当然真面目に話してました。44回&69回生の当番年は東京オリンピックの2020年で、オリンピック閉会1日前が本祭日だそうです。「まだ3年ある」って思っててもあっとゆー間に当番回ってくるよ~。3年前の66回生との顔合わせ式が、ついこないだだったように感じます。歳取ったんでしょうね…(-_-;)。
 (写真ピンボケしててゴメンね<(_ _)>)
20170228-02.jpg

★松尾卓哉くんにデザインをお願いしていた2017鞍陵祭ポスターが完成しました。過去に例のないお洒落で斬新なデザインです!!さすがトッププロ!!
 先日、堀由紀子さんが鞍高に用事で伺った際、先生方からも「ここまでこだわって作成した代はないと思う」と言われたそうです。松ちゃん、忙しいのに本当にありがとうございました!!
20170228-03.jpg

◆PS.
 皆さまにはハガキでご案内しておりますが、3/18(土)の協賛依頼活動説明会につきましては、福岡県内在住の方は是非ともご出席お願いいたします。当日参加できない方につきましても、後日ご協力頂けますようお願いします(3/18の説明会時の持ち帰り分だけではとてもさばけ切らないので…)。

日時…3/18(土)15:00~17:00(1回目)、19:00~21:00(2回目)
場所…直方市中央公民館3F 和学習室
※2回とも同じ内容ですのでご都合の良い時間でご参加下さい。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント