記事一覧

第4回 実行委員会

★2017年4月22日(土)、直方市中央公民館にて、第4回実行委員会を開催しました。

●委員会は19:00からだったんですが、17:30から追加の協賛依頼説明会を行いました。
 井上さん、飯塚方面&銀行関係ありがとう!! ナリキン、鞍手系残り+過去リスト分多数当たってくれるとのこと痛み入ります!! 宮原くん、遠賀方面ありがとう!! 古ちゃん、手が足りてない北九州方面持って帰ってくれて助かりました!!

●冒頭で6部会より進捗報告を受けた後、総務系と会場系に分かれてミーティングを行いました。会場系、企画面白そうやねー!! 加留ちゃん、インク、大谷、各部会長、よろしくお願いします。
20170422-01-1.jpg20170422-01-2.jpg20170422-01-3.jpg

★★★当日、2016実行委員長の梶原さんが様子見に来てくれました。わざわざ久留米から来て頂いたうえ、差し入れまで頂き何とも御礼のしようがないのですが、取り急ぎこの場を借りて御礼申し上げます!! あぁ、また写真撮り忘れた…。
 梶原委員長はホントに気さくな方で、「分からんかったら何でも聞いてー!!」、とあの笑顔で言われるとスゴく気が落ち着く精神安定薬(?(^_^;)失礼)みたいな感じで、昨年から色々とご教示頂き本当に感謝いたしております。ここから本番まで4ヶ月で何かありましたらまた御相談させて頂きますので、ずうずうしくも引き続きよろしくお願い申し上げます。

●だいぶ担当埋まってきました…が、あと30%ほど担当が決まってません。県内在住でまだ説明を受けてない(訪問アイテムを持ち帰ってない)方、ご協力頂けるとホントにマジで抱きしめたいくらい(by江里資金部会長)助かります!!
20170422-02.jpg

●なんか、いつの間にか本番まで残り4ヶ月切ってるんですよねー。ここからは怒涛で行くしかないので皆さんよろしくお願いします!!
20170422-03.jpg

●次の委員会は、宮若鞍陵会と同日開催です。ご参加のほどよろしくお願いいたします。

★第5回実行委員会
日時…5/20(土) 17:00~(宮若鞍陵会は18:00スタート)
場所…マリーホール宮田(宮若市役所となり)
※1.非常に心苦しいのですが、会費3,000円ご負担願います(42回生がご馳走たっぷり用意してくれますので…)
※2.2017Tシャツ着用でお願いします…忘れないでね♥(予備は用意します)

◆ポスター貼ってくれてます。ありがとうございます<(_ _)>!!
20170422-04.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント