記事一覧

資金部会+会場イベント部会

5月27日(土)14時から、江里君の事務所で、協賛金の回収と協賛金依頼未訪問先の打ち合わせを行いました。今回からブログ担当になった旧姓藤原さんのレポートでお送りします。

まず資金部ですが、担当者が決まらず残っていた未訪問先は99%振り分けが終わりました。あとは、みなさんが持ち帰ってくれている協賛金が、すべて回収出来ることを祈っています。現在のところ目標額の半分クリアしましたがまだあと半分。みなさんのご協力、最後までよろしくお願いします。

18時半からは、イベントと会場部会の合同会議を(呑みながら)行いました。(笑)
協賛金の回収が思うように行ってない中でも、鞍陵祭は絶対にやらないといけない訳で、みんなの想いが胸に響きました。

いろいろ問題があるかもだけど、時は待ってくれないので、前向きにみんなで進んでいきましょー。

とゆー熱い想いを持ちながら、楽しそうに呑んでる男性陣でした。(ちゃんと会議したのに、写真がこれしかない・・笑)
1495895213663.jpg

藤原さんレポートありがとう。写真に写っている女性はお店の子です。ここからは2次会以降について私藤田がお送りします。
二次会で協賛金をいただくために、イヤイヤ飲み屋を回りました。先週から参加してくれた桑野くんがこの写真を撮ってくれたので写っていませんが、2週連続ありがとうございます。あと数件飲み屋さんが残っているので来週も回らなければなりません。新しい店を開拓できてラッキーです。ちなみにK野君とT津君は3次会でもう一軒行ったそうですが、酔っていたためか日本語が通じず、広告は貰えなかったそうです。残念!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント