記事一覧

資金部会

今日は写真もないし、ただの僕(藤田)の暇つぶしでお送りします。

6月3日土曜日は資金部会の広告の回収日でした。江里くんの事務所(保険のスマイルハーモニー)にそれぞれ持ってきてもらうのですが、この日は過去最高の10人以上(僕も把握していません)が代わる代わる訪れてくれました。江里くんの事務所には創業以来一番の人数がひしめき合うことになりました。これが本業のお客さんだったら、今頃ウハウハなんでしょうね。どうでもいいけどウサギがうざいです。

この協賛金集めが始まってから、41回生の皆様の協力が大変嬉しく感じます。立ち上げ当初のメンバーだけでは、ここまで回れることは不可能でした。今年の正月から参加してくれた友田さん、記帳係も引き受けてくれて今では欠かせぬ存在です。友田さんを誘ってくれた井上さん、本業の技?を駆使して素晴らしい活躍で、残ったファイルを根こそぎ持って帰ってくれました。E里君が3割増しで可愛く見えたと言ってました。

4月から職場が変わって藤原さんが大大大活躍中です。すべての部会を手伝ってくれている上、資金部サブリーダーの安河内さんとともに多くの未処理ファイルを回ってくれています。二人共仕事をしながら家事もこなし、同窓会のことまでありがとうございます。

福岡や北九州など遠くからのメンバーも助かっています。福岡から岡村さん、福間さん、森田さん、中川さん、福岡だけではなく地元も回ってくれています。北九州をごっそり回ってくれた古田くん、あ、男はどうでもいいか(笑) 

なんてのは冗談で、件数にかかわらず、1件でも回ってくれているおかげで、今があります。皆さん本当にありがとうございます。

また、協賛いただいている企業の皆様、ここで書いても見てる方は少ないかもしれませんが、こころよく引き受けていただき、本当に感謝です。頂いた協賛金は、今年の鞍陵祭を通して地域の活性化や未来の若者たちのために少しでも貢献できるような鞍陵祭として無駄のないように使わせていただきたいと思います。

締め切りまでもう少し、最後まで頑張りましょう。

それから、まだ参加をためらっている41回生のみなさん、もしここを読んでいたら、今から入りづらいと言うことは決してありません。一瞬で高校時代に戻ります。不安なことは何もありません。ていうか、現時点で全く人が足りていません。どうか助けると思って本番だけでも参加してください。まじでお願いします。

今後の予定
6/17(土)18:00- 鞍陵会館にて第6回実行委員会
6/20(火)18:30- 鞍陵会館にて鞍陵会幹事・評議員会 10名ほどのお手伝いが必要です。
7/1(土)実行委員会
7/8(土)実行委員会
7/15(土)総決起大会Buono
7/22(土)実行委員会
7/29(土)実行委員会
8/4(金)前日準備
8/5(土)2017鞍陵祭
8/6(日)後片付け

となっております
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント