記事一覧

あと57日

いよいよ協賛金の締切が明日になりました。ギリギリまで頑張ってくれているメンバーもいます。最後のもうひと頑張りよろしくお願いします。また6/8は1830より鞍陵会館にて行われていた鞍陵会の役員会に江里くんと出席し、2017年鞍陵祭について説明してきました。多分承認されたと思います^^;

さて、先日の藤原さんのブログを見てくれた41回生の方よりFAXで参加申し込みいただきました。
1496877041349.jpg

このメッセージだけでじゅうぶん勇気づけられました。泣けるっす(涙)ありがとうございます。

逆に、「もう連絡しないでください(~_~メ)」というハガキも来ます。やっぱり泣けるっす(涙)。手紙を開封して中を読むという作業の手間を使わせてしまい申し訳ありませんでした(涙)。また1日の中の貴重な時間を数分奪ってしまいすみませんでした(涙)。一生の中の数分を奪って・・(以下同文)

なんで同窓会とかせないかんの?と思われている方もいるかもしれません。本部に聞いてくだ お世話になった高校に恩返し、今までそうしてきたから、決まりなので仕方がない、神の計らい・・・回答を探そうと思えばいろいろあります。でも多分答えとかありません。答えはその人の心の中にだけ・・・あ、顔に似合わずキザなことを失礼しました。

一生に一度なんやけ、と言われると誤魔化されているだけと思う方もいるかもしれませんが、本当にこんなことはもう一生ありません。折角のチャンスを楽しもうではありませんか!参加申込みは7/5までとなっております。不参加の申込みはもぅ締め切りまし どうしても来れない方も励ましの言葉とか励ましの励ましの言葉とかご一報くださ~い!(藤田)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント