記事一覧

第6回実行委員会

6月17日土曜日に、第6回実行委員会を鞍陵会館にて開催しました。
今回も藤原さんのレポートでお送りします!

委員会開催前の16時半から、鞍陵祭で使用する看板などの在庫確認と、20日に行われる同窓会の評議委員及び幹事会の配布資料の袋詰め作業をしました。

役員は、18時からの実行委員会の事前打ち合わせを行い、役員同士の熱い戦い(人取り合戦、資金取り合戦。笑。)があっていました。
DSC_0570.jpg

あ、申し遅れましたが、今回からの初参加者が二人いました。

木村容子ちゃんと小村路恵ちゃんです。

毎回思うのですが、会ったらすぐにわかる同級生たちに、とても懐かしく嬉しい気持ちでいっぱいになります。

女子はみんなすぐに誰だかわかります!

だが、しかし、男子は・・・ほぼみんな、素敵な男性になっていらっしゃるため、なかなか思い出せずにいます・・・素敵な男性をみたい方は、ぜひぜひ次回の実行委員会にご参加ください!笑。


18時からは実行委員会がありました。
received_1392339060855185.jpeg

約30名の参加者に、大きな力と勇気をもらいました。

徐々にみんなの気持ちが一つになりつつあるんだなーって、少しだけ実感できました。

が!まだまだ同級生の力が必要です!私がいくら頑張って1人5役しても(自己申告です。言ったもん勝ちです。笑。)、
que-10144070880.jpg編集部注・画像はイメージです。

まだまだ鞍陵祭運営には、人手が足りません。(ここから真の恐怖??)



毎週土曜日18時からの実行委員会に出席出来なくても、本番当日には一緒に頑張りましょーね!

と、話がそれましたが、今回の実行委員会は、協賛金が目標額を達成したこともあり、より深い鞍陵祭運営の話ができました。

各部会から細かい内容と金額、今後のスケジュールが示されたので、「いよいよだ!頑張らなきゃ!」とゆー前向きな気持ちと、「大丈夫かな?」とゆー後ろ向きな気持ちが交錯しました。

各部会が、去年の資料をもとに、四苦八苦しながら今年の鞍陵祭に向けてのスケジュールを立てています。

各部会と言うと大きな組織みたいですが、ひとり部会とかふたり部会も存在します。

詳しい内容をこの場で説明するときりがありませんが、要約すると「人手が必要!」だとゆーことです。←しつこいね。笑。

次回の実行委員会は7月1日土曜日の18時からです。特に初めての方、お気軽にご参加ください。藤原が、最大の笑顔でお迎えします。笑。
mispari_01.jpg編集部注・画像はイメージです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント