記事一覧

福岡鞍陵会理事会に参加しました

6/23(金)は博多駅前の居酒屋のんのこにて福岡鞍陵会の理事会に参加しました。数名でいいかと思っていたのですが、結局最後は参加上限の5名参加しました。みんなほんとは来たいんじゃないの?(笑)

大勢で参加していると、すごくまとまりのある学年のような感じがして、ウケが良いのですが、鞍陵祭当日の41回生の参加人数は今のところ26名です。
20131108091223.jpg

俺たちすでに死んでいる!

みなさん、参加の返信送ってください。

さて、福岡鞍陵祭は8年前に幹事学年として担当しました。その時の参加者が少なく、代表であった野村君は今でもトラウマを抱えているそうです。

私も参加していません。
ごめんね~真理ちゃん。

で、今回の理事会はそんな真理ちゃんの復讐劇、ではなく、成長した姿をドヤ顔で見せる日でした。

DSC_0022.jpg

そうとは知らず(ホントは知ってるのに)お気楽に楽しむメンバー。

DSC_0019.jpg

加留部君はポスターの出来栄えを熱弁しています。

DSC_0021.jpg
福岡鞍陵会さんからは今年も協賛金をいただきました。ありがとうございます。

また先輩方からも励ましのお言葉を多く頂き、非常に楽しい時間を過ごすことができました。

福岡鞍陵会の皆さん、8年前は人も集まらず、ご迷惑をおかけしました。

本祭では必ず、当時のお返しをしたいと思います。(26人でw)

41回のみんな、がんばりましょう!

DSC_0026.jpg

真理くんも最後まで頑張っていますよ~!!

このあと、直方組は帰りましたが、二次会に拉致られて説教されたそうです。

嘘です。

中洲にあるという鞍手高校出身のママのお店で楽しい時間を過ごしたそうです。

いろいろなつながりが勇気を与えてくれています!

いろいろなところから支えられています。

がんばろう!26人の仲間たち(←しつこい(笑

福岡の皆さま、お世話になりました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント