記事一覧

あと37日

さて今週のアナザーストーリーの時間がやってきました。
aa.jpg


今回は引き続き東京メンバーに書いてもらいました。

分岐点となるのは2015年9月12日。

初めて参加した41回生、最初はたったこれだけでした。
12028808_849946178417229_429734179182186873_o.jpg

ここに写っているのは旧姓向野京子さん(47歳)←わかってるけど年齢いらんちゃー(笑)

高校時代は生徒会でも活躍していました。

今日はそんな向野さんの視点からのアナザーストーリー!





mispari_01.jpg


ちがうだろ
ちがうだろ
ちがうだろ

↑某議員ふうw

aa.jpg

こっちでした^^

では、行ってみましょう!!

@@@@@@@

いよいよ鞍陵祭まで一ケ月余りとなりました。

頻繁に更新してくれているブログでみんなの活動を見ながら、

鞍陵祭当日はしっかり働いて、しっかり楽しもう!と思っています!(^^)!



前号で触れていましたが、昨年9月に東京鞍陵会が行われました。

飯野君からの集合!の掛け声のもと、昨年4月に準備のため初めての集まりがありました。

高校卒業以来ずっと会っていなかった人ばかり(高校の時には全く接点がなかった人も)なのに不思議とすんなりと打ち解け、思い出話が弾んだことを覚えています。

ただ、話をしていても記憶が定かでないところも多く、やはり卒業アルバムが大活躍!でした。

それ以降準備のために何度か集まりましたが、もちろんやらなきゃいけない作業はあったものの、その集まり自体を楽しみながら活動できたように思います。

東京鞍陵会当日は直方からの応援組と関東に住んでいてまだ会えていなかった同級生にも会うことができ、楽しく過ごしつつ、無事に会を終えることができました。

0910-20.jpg



東京に住むようになって、鞍高出身の同級生も住んでいるんだろうなと思うことはあったものの、どうアプローチすれば辿り着くのかわからないまま過ごしていました。

東京鞍陵会に関われたことで、同級生と思いがけず繋がることができ、その後も楽しい機会が持てていることは良かったなぁと思っています。



職場で鞍陵祭の話をすると同窓会の規模の大きさやグラウンドで実施する珍しさ卒業生の活動に任されていることに驚かれることも多く、それは他校にはないものらしく、鞍高出身である事を今更ながらに自慢に思っています。



8月の本番が成功するよう、一人でも多くの同級生が集まってそれぞれができることを協力していきましょう!

お会いできる日を楽しみにしています。


@@@@@@@

30年前、田舎のイモねーちゃんだった向野さんも、今ではすっかり都会派です。

向野さん目当てに、男子が芋づる式に参加してくれることを願いつつ(芋つながり、座布団ちょーだい!?)

あと37日と迫った当日を楽しみにしております!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント