記事一覧

第7回実行委員会

7月になりました。7月からは鞍陵会館をまるまる借りて本祭の運営を行います。毎週土曜日は18時より鞍陵会館にて実行委員会です。今日は先週末の第7回実行委員会の模様を藤原さんがお送りします!



20160907_tsuchiyatao_26.jpg




あーなんか違う~




mispari_01.jpg




やっぱこれかな(笑)

@@@@

7/1(土)はまず13時から、鞍陵会館の倉庫にある「鞍陵祭グッズ」の確認をしました。

倉庫にあるものをすべて出してしまう!とゆー作業。

1499036669230.jpg

階段の下の僅かなスペース、、とおもいきや


1499036662647.jpg

狭い倉庫なのに、会議室に並べるとかなりの量でびっくり。

DSC_0035.jpg

前回から来てくれた木村さんと小村さんも重い軽いにかかわらず運んでくれました。


そこから各部会ごとに在庫確認。何に使ったのかわからない物も沢山で、うぇー、とか、うわぁー、とか、うひゃー、とか、言いながら、整理しました。
DSC_0038.jpg





ちなみに、ぞうきんが入ってる段ボールは「ぞうさん」、メモ帳が35個入ってる段ボールは「35億」と書いてますので、ご確認よろしくお願いします。笑


15時から、飲食部会は、まかない飯について業者と打ち合わせ

役員の方々は、実行委員会をスムーズに進めるため、16時から真剣なお話し合いをしました。

各部会で詳細が決まってくるので、今からは細かい段取り組みと、人取り合戦が始まります。


最近の役員会では、みんなが様々な意見を出して火花を散らしています!が、しょせん、オジサンオバサンの火花ですからねー。笑。

で、18時から実行委員会が始まりました。

1499036660422.jpg


今回の初参加者は「石田由紀子」ちゃんです。

DSC_0047.jpg


忙しい中、来てくれてありがとーねー。

最初の一歩はみんな緊張します。

アタシ、藤原紀香でさえ、いつも舞台に立つ時は緊張してるんですよ。笑。

みんなそーなんですよ。でも「あれ?」って思うくらい、すぐ馴染みます。

10秒かかるかかからないくらいです。次回の初参加者さん!お待ちしています!

飛び込んできてください!


76249_201005140242596001273831733c.jpg

こんな感じで(笑)



実行委員会では、各部会から現状報告が行われ、素敵に仕上がった広告に涙し、人取り合戦で牙を向き合いました。笑。

今いる人数では、いくつも掛け持ちしないと当日の運営が厳しい現状です。

四捨五入すると50歳になる私たちには、なかなかハードな業務分担です。

41回生のみなさん、是非ぜひ救いの手をくださーーーい。

SG0023-007.gif

人を集めることです



20時からは、田代貴久くんがオーナーの「焼肉さくら」にてどんちゃん騒ぎをしました。

協賛金目標達成おめでとう会として、いや、それをダシにして、みんな焼肉食べて呑みたかっただけかもだけど、楽しくて美味しい時間を過ごしました。

田代くん、気づけば23時まで騒いでました。ごめんね。

DSC_0045.jpg
オマエ、なめてんじゃねーぞ

DSC_0046.jpg
僕は蚊帳の外の茅野ですから



元気組は、そこから二次会へ。いやいや、そのパワーを、鞍陵祭当日まで絶対に持たせてくださいね!じゃなかったら、あなた、ダメウーマン、いや、ダメ実行委員長。笑。


@@@@

とここまで

ダメウーマンの元ネタがわからんかった^^;

蛇足ですが、ここから先は二次会からの模様を私藤田がお送りします。

1499037837678_201707030834035d7.jpg

二次会は花のれんで。

ここで解散しても良かったのですが、
桑野くんがどうしても、というんで

1499037841930_201707030834047f7.jpg

飲み会の写真には必ず写ってる茅野くん。本番は会場係よろしくお願いします。

市内のバーにて。

気がつけば1時を回っていました。

あー眠い。

というわけで、次回以降の予定のアナウンスは

またの機会に。

みなさん今週も頑張りましょう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント