記事一覧

あと30日

福岡地方は大雨で被害の出ている地域もあるようですが、現時点で直方は遠賀川の水位が上がってきているものの、甚大な被害とまではいってはおりません。役員の間ではもし今日が当日だったら、ということでシミュレーションをしていますが、募るのは不安ばかり・・・

そんな中、今日のアナザーストーリーは、生徒会長だった広渡くんの視点からお願いしました。どんな言い訳が出てくるのでしょ 当日は福島から駆けつけてくれるそうです。一番遠いメンバーかも??

それでは行ってみましょう!アナザーストーリー!
aa.jpg

@@@@

鞍陵祭・・・
どう関わっていけばいいのだろう・・・
正直、そう思ってました。
今も気兼ねはあって・・・(;´д`)

これまで何の準備にも関わらず、何の役割も持たず、
距離的に行けるであろう東京鞍陵祭は仕事と重なることが分かり連絡もせず・・・。
何となく肩身は狭いのです。

しかし、フジを始め、実行委員のみんなは太っ腹ですよ。

そんなの構ってなくて。ちっさいこと言うなと言う感じで。とても暖かなのです。

それに甘んじて俺は当日参加して、打ち上げ泊まりで参加して、翌日片付けは失礼して、福島に帰るのです。

書いてたら勢いがついて来ました。

どうでしょ?まだ迷ってる方がいたら、一緒に参加しませんか。

いやいや参加しましょ。

参加してもらえませんか?(ちょっと気弱になってきた)

当日のみが増えてもいいですよね?

打ち上げだけでもいいんやないかね(言い過ぎたか・・)

まっ、参加ありきでどうですか?
不安があれば、誰かに声をかけて。なくても声をかけて仲間を増やして。



とはいえ、まだまだ不安があるのです。

昔から過去の記憶が残らない方で、高校以来のみんなに会った時、果たしてなんと呼んだらいいのか、心配しているのです。

あれっ、苗字で呼びよったんやか、下の名前やったやから、君とかさんとかつけて呼びよったんやか、あだ名があったかもしれん・・・

卒業アルバム見ても、思い出せんのです。

これは結構ハードル高いですよ。向こうが「おう、ヒロ久しぶり!」と来たら、もう頭の中はテンヤワンヤです。


ただ、行くと決めてしまったので、腹をくくるしかありません。失礼があってもお許しください。

ハガキの締め切り、今週でしたっけ?まだ返信してなかった_φ( ̄ー ̄ )
早々に出します。

追伸
この機会に何人かと新たに連絡を取り始めました。いいもんでした。
連絡取ってなかった人への連絡。オススメします( ̄^ ̄)ゞ

@@@@@

ヒロ、ありがとう!

当日のみ大歓迎です。ていうか、当日のみの人がいないと成り立ちません。


みなさんも当日広渡くんに会ったら

「おう、ヒロ久しぶり!」

と声をかけましょう!!\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント