記事一覧

2017鞍陵祭イベントのお知らせ

本日は鞍陵祭当日のイベントのお知らせです。

担当はイベント部会長の‘インク’こと西坂くんです。

原文通りだと代表が責任取らないかんくなると困るので大幅に訂正を加えています。
5108OS7sjKL.jpg

では行ってみよー!!


@@@@

皆さん、ご無沙汰しています
西坂です。
今タイのバンコクです

今年の鞍陵祭のイベント部会を担当させられてしています

今年のイベントは
総合司会にテレビではお馴染みの藤本いっせいさんをお招きし、会場を盛り上げてもらいます

8427.jpg

あとは全くお馴染みではない無名のお笑い芸人 土居・上野

o115207681429452190792.jpg


鞍高の卒業生です。

最近良くテレビで見かけますね!



更に モノマネ芸人 トミー富岡 と華月翔を生バンドをバックで!

top04-2-977x651.jpg

images.jpg

期待しててください!
やってくれると信じてます

本番まで あと1ヶ月

ちょっと今の少人数では不安ばかりなので
1名でも多くの参加を待ちわびてます



今1番の悩みは
鞍陵祭 あんりょうさい がパソコンや携帯で漢字変換出来ない事と

えり君が中途半端な東京弁みたいなやつを喋るのでイラッときて
彼の話を切り捨ててしまう事です

けっこうムカつくので皆さん確かめに来てください!

では、当日お会いしましょう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント