記事一覧

広告校了しました!

土曜日は更新お休みの予定でしたが、速報です!

7月5日、協賛広告(新聞折り込み、鞍陵祭出席者用)が校了しました。


報告は二人しかいない広報部会の石橋剛君、通称ゲンタよりお願いしました
CMwNvnLUYAAXQDD.jpg

@@@@

まずは、一息つきました。

今の気持ちは、ある資金・広報スタッフの言葉を借りると”じーん”と来たといった感じです。

この”じーん”は、結構深いなと思います。



「本当に、目標金額まで行けるのかよ?という不安な想い(-.-)」

「協賛にご快諾いただいた企業、団体、先輩、後輩、地縁、血縁の皆様への感謝!!(^^)!」

「ページからハミ出さんばかりの569もの協賛が集まる鞍手高校の存在感!(^^)」

「時間を割いて、協賛金集めに参加してくれる同級生への感謝!サイコーです!(^^)/」

「1月から半年以上も作業にお付き合いいただいたワールドプリンティング(印刷会社)の皆様、お仕事とはいえ感謝しておりますm(__)m」

「準備作業も含めて半年以上、続けてきた協賛広告づくりが、やっと終わったという達成感、安堵感!(・。・)」


あとは、7/15の協賛お礼状の発送準備作業、7/21の新聞折り込み広告、7/22の鞍陵祭本番に向けた出席者に差し上げるお土産、協賛広告などのセッティング作業などがあり、気が抜けませんが、あと少し、頑張ります!

@@@@@

広告の作業は堀さんと石橋くんたったの二人にお任せっきりで行ってもらいました。

一つ一つチェックして大変な作業だったと思います。
本当にお疲れ様でした!

出来上がった広告は7/21に新聞折込されます。
その時はまた報告したいと思います。

まずは興奮冷めやらぬ完成の現場よりお送りしました~

今日はおちゃらけなしです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント