記事一覧

あと24日

さてさてあと24日となりました。

7/10月曜日は北九州鞍陵会の役員会に江里くんと古田くんが参加しました。

江里くん曰く
古田くんを北九州在住で北九州市役所勤務です、と紹介したら…
めちゃめちゃ大人気で終わった後、多くの役員の方たちが古ちゃんと名刺交換を始めましたd(^_^o)
古ちゃんが北九州鞍陵会の役員になる日も近いなΣ(゚д゚lll)

とのこと。パシリがほしいのはどこも一緒ですね

7/11(火)は、私藤田が小倉で所用があったのに合わせて、当日ビデオ撮影と写真撮影をする会社とコネクトしていただける38回野球部OBの佐々木先輩と打ち合わせしました。

せっかくなので一生の思い出に残る記録を残したいと思います。

というわけで、今日のアナザーストーリーは、インクこと西坂くんから、みんな来てよねメッセージです。

相変わらずヤバそうなの多くて伏せ字にしました。
5108OS7sjKL.jpg

このドラマ?ドキュメンタリー?意外とおもろいので暇な人はYoutubeで探してみてください。リンクは貼りませんが・・

あ、なんだったっけ?

あ、これですね

aa.jpg

ではいってみよー

@@@@

えー、皆さん 西坂です

数十年ぶりに同級生に会うのに色々と問題が…
って方々へ朗報です

着ていく服がない

ご安心を!
お揃いの緑色のTシャツを準備してます
有償で…

○の○が…

ご安心を!
現時点で驚異の○○率です かくす必要ゼロです

●ったから恥ずかしい…

ご安心を!
驚愕の◎●率です
もう●○化したお○さんと●ばさんの集まりです

知らない人がたくさんいる…

ご安心を!

僕は現時点で名前を聞いても分からない方、一度も喋った事がない方と上手に目を合わさずにやり抜いてます!

あ!本番の時は名札をつけるそうです



そんなこんなで
皆さんの来場をお待ちしております!

アディオス


@@@@

はーいありがとうございます。

昨日のナナコで緩んだ涙腺が、一気に引き締まりました(笑)

みなさん、何も気にすることはありません!

当日お会いしましょう!

現時点での参加者は90人を突破しました。

このムーヴメントに乗り遅れてはきっと後悔しますよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント