記事一覧

7/15総決起大会のお知らせ

7/15(土)1800より直方市商店街のBounoにて総決起大会を行います。これは鞍陵祭を前に、今からみんなで頑張るぞ的な、まあ要は飲み会なんですが、25年前に一緒に当番幹事をした高校16回の先輩4名と、今度一緒に幹事をする高校66回の面々も参加されます。

それでは詳細を、総決起大会実行委員長の古田くんからお願いします。

古田くんと僕は中学の時野球部で一緒にベンチを温めた仲でした。今回参加してくれて大活躍ですが、まさかこういう形で助けてもらることになるとは当時は夢にも思いませんでした。

野球で古田といえば
Image1.jpg

新人の頃の、ちょっと似てる~(笑)

でも高校の時の古田くんは
b24d6578-4f78-49f1-9046-0ab9b33ccd41.jpg

を気取っていましたねww

それでは行ってみよー!!

@@@@

皆さんこんにちは。

北九州鞍陵会の次期つかいっぱしり役員候補(?)の古田です。

今週末の総決起大会の幹事をしています。



今でこそ、そこそこ働いていますが、自分が最初に参加したのは、今年の4月末でした。

今だから言えますが、最初は「この人誰だっけ?」がたくさんありました。

「自分もそう思われるかも。。。」

そんな、悩みを抱えている方へ朗報です☀

総決起大会は、なんと、名札着用(予定)です。



※すみません、強調するとこ間違えました。

総決起大会は、なんと、名札着用(予定)です。


7/15の予定がたてれず、とりあえず欠席にしてたけど、できれば、本番前に、予行練習(?)したい方❗総決起大会の出席人数は、当日変更が可能です。

今からでも間に合いますので、お時間の都合がつくなら、是非ご参加下さい。



きっと、思い出話をツマミに、美味しいお酒が飲めると思います🎵

Image2.jpg

おなじみのこの建物です
1510947_1456480247906360_2004268320_n.jpg

@@@@

古ちゃん、案内ありがとう。

数年前、久々の再会で盛り上がって、撃沈した古田くんが思いの外重く、うちの玄関に放置で泊まってもらって以来、玄関は古ちゃんのために空けてますから、今回も盛り上がってちょーだい!!

決起大会は現在30名の参加です!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント