記事一覧

あと22日

本日もまたアナザーストーリーの時間がやってきました。
今日のは凄いです。最終兵器?w

旧姓森ひろみさん。
481288558343.jpg

森つながりですが、なんとなく似てるような気もしなくもない・・

が、僕の中での昔からのイメージはこっちです。
CY6SCwFU0AADdkQ.jpg

堀ちえみのような子だくさん 元気な森さんのアナザーストーリー
行ってみよう!

aa.jpg

@@@@@

こんにちは。森ひろみです。
誰~?って思うでしょ?
下の写真でてつろーくんといるもりひろです。

1499582184331.jpg


私達 41回生が3年生だった時の文化祭の
オープニングビデオのひとこまです。

「懐かしーい!」「なんじゃこれ?」
色々だろうと思います。
もっと見たい!と思ってくれた人のためにもう少し…

1499412903259.jpg
1499582187215.jpg
1499412905394.jpg
右側はバンド名"ピコピコバンバン”の杉浦義臣くんです。残念ながら2014年にお亡くなりになりました。
1499582189409.jpg
1499582193880.jpg




レトロな画像で懐かしんでいただいたところで 本題です!


高校を卒業して30年近く経った今 同窓会?

「そんなん行かんでもいいんやない?」とか「遠いしわざわざね…」とか思ってる人!



ちょっと待ってー!!

私達 もうすぐ50歳。あと何年生きられるのか?

だんだん体力落ちてきて 気持ちは若いけど 体がついていかない…

その 残りの方が少なくなった人生のうちのほんの一日 昔を懐かしむ時間があってもいいんじゃない?



あの校庭で 先輩にしごかれて 校歌とか応援歌の練習したり、 暑い中 歩くだけの耐暑行進やったり…

今 考えると「私達、よくがんばったなぁ」



こんな思い出を共有できるのは 同じ経験した鞍高生だけです。


とりあえず、8月5日に鞍高に行ってみよう!
準備手伝ってないとか、名前覚えてもらってるかな?とか ごちゃごちゃ考えなくても いいと思います!


41回生です!って大きな顔してお客様に お酒運ぼう!



当日のみの参加者の私たちに期待されてるのは それだけだよね? ねっ、藤田くん?

追伸
私、みんなに会いたいんです!
私は参加するけど みんなが参加してくれないと 会えません(>_<)
みんな 来てね~~♪

@@@@@

どーですか!みなさん!

僕はいろいろ感動しました!

最後にもうひとコマ!ビデオのラストシーンです。
1499412909554.jpg

卒業から30年、みんなそれぞれのフィールドで耕してきた新時代!

持ち合って良い酒を飲みましょう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント