記事一覧

鹿児島鞍陵会

あと3週間になりまして週末もいろんな動きがあったのですが、ブログ上では1つずつ更新していきます。

まずは7/14(金)は鹿児島鞍陵会に行ってきました。

博多から九州新幹線で2時間、近くなったものです。

鹿児島には41回で野球部だった紫村君が働いていて、せっかくなので紫村くんに会いに行きがてら、野球部の斎藤くんと2人で参加しました。

鹿児島滞在時間4時間、ほとんど駅周りしか行ってませんが、0次会、駅ビルでしろくま
DSC_0054.jpg

初めて参加する鹿児島鞍陵会。
会場の魚庄は人気店だそうです。
DSC_0063.jpg

25名の参加者、うち鞍陵会から2名、校長先生含め先生2名、僕達今年の担当幹事学年が2名の参加でした。鹿児島大学の学生も参加されていて、非常に活気のある会でした。
DSC_0065.jpg

うちの業界の教授(鹿児島大学小児歯科の山崎教授)です。普通なら2ショットはおこがましいのですが、この際なので^^;

DSC_0071.jpg

PRタイム・・は特になかったのですが、しっかりアピールしてきました。
横断幕はスモールライトで小さく、、、

DSC_0075.jpg
最後は東京鞍陵会の山上先輩の三本締めでした。

DSC_0079.jpg
日帰り強行軍の僕たちは駅まで紫村くんに見送られながら、鹿児島をあとにしたのでした。

よく考えると紫村君と高校時代話したことあったかなーとかしょーもないことも思ったりもしますが、高校の時がどーだとか、もう関係ないですね。

同じ鞍高どうし、数少ない同級生同士、これからも仲良くしましょう!

当日は多くの人達との再会を楽しみにしています!

PS
DSC_0081.jpg

新幹線で絡まれました(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント