記事一覧

第9回実行委員会

7/15(土)は15時から広告お礼状の発送作業、飲食部会、18時から総決起大会、とギュー詰めの1日でした。

報告は
20160907_tsuchiyatao_26.jpg

藤原さんです。


今日は、15時から、お礼状の発送準備と、飲食部会の会議がありました。

今回の初参加者は、久松昭代ちゃん、真角泰子ちゃん、

久しぶりの参加の山本雅美ちゃん。

早速、重要任務を命ぜられた三人。笑顔で引き受けてくれました!

いつから参加しても、どのタイミングで参加しても、沢山の役割があります。

先日から参加した木村さんと小村さんも今では欠かせない存在です。

まさに救世主

そしてこの救世主枠はまだまだ余っています


参加をためらってるアナタ!早く、参加してちょーだーい。

のりかが、笑顔で待っています!

mispari_01.jpg

って、いい加減、このネタ引っ張り過ぎやろー。

私は飲食部会の会議にいたので、お礼状の発送準備のところには、顔を出していません。
そちらの状況は、どなたか伝えてー。

というわけで、一時交代

発送作業です。

1500253376837.jpg

なんつーか。

地味~~!!

ハイまた交代。



資金集めが終わり、会場準備も段取りが進んでいます。

でも、鞍陵祭当日の花形は「飲食部会」です。

飲食部会だけが、当日になってみないとわからないことだらけです。

そのわからないことを、ギリギリまで詰めて、当日参加してくれるみんなに、頑張って引き継ぎをしたいと思っています。
1500253382256.jpg

誰も、どの段取りが良いか、全くわかりません。

でも、会議に集まれる人数で、いろんな知恵を絞っています。

時は、待ってくれません。

あーすればよかった、こーすればよかった、って言うのさえも良い思い出になるよーに、頑張って行きます。

当日は、是非ぜひ、沢山のフォローをお願いします。
いろんな部会に顔を出してる藤原でした。

@@@

ということで、飲食部会の長い会議が終わり、発送作業です。

1500253376837.jpg

2時間位経つのに、ほとんど変化ありません。

そしてその1時間後


1500253376837.jpg

そ~来ると思ったでしょ?(笑)

だって書くこと無いんだもん。

せっかくなので、来てもらった人が多く映るように写真載せておきます


DSC_0082.jpg
DSC_0083.jpg
1500253372231.jpg

総決起大会の報告まで行こうと思いましたが、長くなったので今日はこの辺で~!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント