記事一覧

総決起大会

ではここからは総決起大会の報告です。

報告者は
20160907_tsuchiyatao_26.jpg

藤原さんです。途中ところどころ藤田が余計な一言を入れています。

18時からは、今日のメインイベント「決起大会」レストランBounoにて開催されました。
DSC_0084.jpg
DSC_0085.jpg

DSC_0086.jpg
受付に似合わない西坂くんと、恥ずかしいから載せんで、と下を向いている井上さんです。

25年前の井上さんがビデオで出てきましたが、あまり変わってない感じでしたよ。(嘘)


16回生が4名、66回生が9名参加してくれました。
1500250715286.jpg

代表で挨拶をしてもらっているのは16回の実行委員長の浅田先輩です。

一見怖そうなイメージでしたが、以前からずっと気にかけてもらっていて、とても優しく親切にご協力頂きました。

1500250720848.jpg

また16回の皆様からは激励としてナイショぶんいただきました。ありがとうございました。

1500250707783.jpg

1500250685528.jpg

こちらは66回生。野球部のメンバーがいたので、41回の野球部キャプテンの松島君がドスを利かせているところです。

1500250796750.jpg
DSC_0088.jpg

今回の幹事をしてくれた古田くんが、自ら司会進行をしています。

1500250706283.jpg

乾杯は66回生の桜木君。名前通り元気に、しかもしゃべりもうまく、乾杯してくれました。


会場では、16回生と私たち41回生が幹事をした鞍陵祭の映像が流れていました。
なぜか、男子が、テレビ画面の真ん前で、食い付いて映像を見ていました。笑

DSC_0090.jpg

食いついてるとこの写真がなかったのですが、25年前の鞍陵祭ではくじ引き一等がハワイペア旅行だったり、2等がグアムだったり、すげー豪華でした。

今年はくじ引きはありません。期待してたらごめんなさいw

女子は、懐かしいお喋りと美味しい食事で、楽しい時間を過ごしました。


1500250698074.jpg
1500250678787.jpg

1500250689537.jpg
1500250703873.jpg

1500250700433.jpg


男子もまーそれなりに、懐かしいお喋りで、楽しい時間を過ごしました。


あっとゆーまに時間が経ち、最後にみんなで校歌を熱唱。なんとなくは覚えているものの、1番?2番??3番・・と、歌詞の順番がわからず、歌詞を見ながらの熱唱。
DSC_0091.jpg
DSC_0092.jpg


続いて、加留部くんの強いリクエストで勝利の翼も熱唱。これはさすがに懐かしかったー。
DSC_0093.jpg
締めは副実行委員長のぴよちゃんと小池都知事モドキの挨拶で、明るく楽しく終えました。

1500250666465.jpg


1500250662476.jpg

最後の集合写真!!

二次会もいつも無理やり押し込んでいるスナック凛を貸し切りにして遅くまで飲みました!
1500250655606.jpg

毎週、いろんな出会いがあり、いろんな話し合いが持たれ、いろんなことが決まっていってます。

今日の決起大会で、先輩方の苦労を知り、後輩への思いやりが持てた、そんな大会となりました。


そんな楽しい中でも、1番多く得たものは、鞍陵祭を成功させるぞ!と言うみんなの熱い想いだったと思います。

当日は、遠くから来る人や、仕事を休んで来る同級生などなど、様々な同級生に会えることを楽しみにしています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント