記事一覧

会場部会よりお知らせ

あと15日となりました。
今日のブログは会場部会長の加留部くんです。

みなさん加留部くんが高校時代ミスター鞍高だったのを覚えていますか?

僕は覚えていません他人の手柄なんて

ミスターといえば
kara-059.jpg

とか知りません、最近のは

やっぱりこっちでしょ
maxresdefault.jpg

というわけで、加留部くんからの会場部会の抱負を行ってみましょう!
91ee56c8-s_R.jpg



@@@@@

皆さん、お元気ですか❓

会場部会の加留部です。

3年1組でバスケ部でした。



現在、帯状疱疹を患ってます。帯状疱疹って過剰なストレスや老化でなりやすいそうです。

過剰なストレス…鞍陵祭の準備…実行委員長のパワハラ…ち・が・う・だろー‼︎


ってのは冗談でほぼ準備は終わってる❓ので、ご安心を。

帯状疱疹も治りかけてる❓ので、ご安心を。

gasima[





さて、鞍陵祭本番まであと15日。

会場部会は何やってんの❓と思ってる方がいらっしゃると思いますので、簡単に。



全国で稀に見る運動場での開催。

(仕事柄全国の私立大学や私立高校を営業してますが、今のところ鞍高だけです。)

その運動場にステージやらドリンクコーナーやら机やら…等の配置を決めてます。

(測量士の重岡君、桑野君、古田君、世良君がいたので、非常に助かってます。)



また、当日の送迎バスやタクシーの対応。

当日車で来る方の駐車場への誘導。

不審者が入らないように学校の周りの警備等。

下準備としてテーブルクロス切り、駐車場・学校内の草刈り、などなどです。



当日参加される方は、誘導や警備を担当してもらうと思いますので、快く引き受けて下さいね。



また、当日の会場設営が大変ですので、出来ましたら朝から参加して頂ければと思います。

(本会場設営、受付設営、イベント関連設営、飲食関連設営等 ※詳しくは後日ここのブログにてお知らせします)

a22793eb_R_R.jpg


一番の不安は、当日の雨☔️。

この場合、体育館での開催になりますので、会場設営が物凄く大変になります。

雨が降ってるので、『行くの止めた 』なんてことはしないで下さいね。

また、当日晴れるよう、てるてる坊主や祈願の程、宜しくお願いします。



現場からは以上で〜す。

@@@@

加留部くんは、大変な会場部会と知りつつ、早くから手を挙げてくれて、準備を進めてくれました。

おかげで現在の形があります。ありがとう!

せっかくのミスターですが、当日は男ばっかりに囲まれて残念やけど、本祭開始までよろしく~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント