記事一覧

新聞折込に鞍陵祭の広告が入りました!

本日、協賛広告が新聞折り込みで、鞍手高校の学区を中心に50,900軒に配達されました。

小さいですが画像でここにも掲載させていただきます。(クリックすると大きな画像が見れます)
Image1_20170722074254100.jpgImage2_201707220742570d4.jpgImage3.jpgImage4.jpgImage5.jpgImage6.jpgImage7.jpgImage8.jpgImage9.jpgImage10.jpgImage11.jpgImage12.jpg

改めてすごい数だと思います!

それでは二人広報部会の石橋くんと堀さんに感想を。

まずは石橋くんから
CMwNvnLUYAAXQDD.jpg



感慨ひとしおです。

手に取られた皆さんに、協賛の1つ1つをじっくり見ていただきたいと思います。

資金・広報スタッフは、全ての協賛広告のチェック作業をしましたので、全てに何かしらの記憶があります。

学区内だけでなく、関東、関西、鹿児島、福岡市・北九州市およびその周辺、筑後地区など多彩な地方の関係者が見て取れます。

また、地元にも多くの卒業生が、様々な職業で活躍しているのだと、誇りにも思います。

高校卒業後の人生模様まで、思いを巡らすのは、想像力が発達しすぎでしょうか?



そして初登場の堀さんです。

人が集まらないと嘆いている間にゆきこちゃんズはどんどん増殖し、3人になりました。もう一人確定してます。

このまま増えるとゆきこばっかりこんな感じになりそう
kabekin48-400x270-MM-100.jpg


先日15日、協賛をいただいた企業・個人の皆さまにお礼状とともに広告を送付する作業を行いました。

約600もの企業・個人の皆さま本当にありがとうございます(*^^*)

そしてそれを集めて来てくれたみんなありがとうございます(*^^*)


広報部会の仕事。みんなが集めてくれた申請書を印刷業務さんにお願いすること数回…

原稿が戻ってくる時のワクワク感、1番に見れるのが広報2人部会の特権でした笑

全ページ綺麗に埋まって完成した時はじ〜んときました!

そしてこの広告が本日22日新聞折込に入ります。

DSC_0056.jpg

22日には本祭においでになる方への総会資料とうちわと記念品の封入作業、1200件。

15日に「また来週ね〜」と別れたこの挨拶もあと2回。

こんなに沢山の同級生と作業することももうないよな〜

本祭終わったら41回ロスになるのかな〜

残りの作業、楽しんでやろうと思います(*^^*)


@@@@@

石橋くんと堀さん、ありがとうございます。

思えば広告周りでみんな疲弊する中、黙々と地道な作業をやってくれてました。

広告で必死でなかなかフォローすることもままならない中で、毎週江里くんの事務所に張り付いて整理してくれていましたね。

目立つのは○件広告取ってきたという人たちばかりでスポットも当たらない中でしたが、

あの頃を振り返ると、下手したら、人が集まらず空中分解する寸前

02034-hokuto_no_ken.png

って言う状況だったのかもしれません。

お二人が踏ん張って
o0220031411797875458.jpg

というところから、盛り上がってきての現在だと思います。

ありがとう!お疲れ様!

当日まで部署を変わってまた馬車馬のように働いてください(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント