記事一覧

第10回実行委員会

7/22(土)は15時から作業、16時半から役員会、18時から実行委員会と慌ただしい一日でした。
藤原さんの報告です。

20160907_tsuchiyatao_26.jpg

@@@@@

15時より鞍陵祭当日に配布する資料や記念品を手提げ袋に入れる作業をしました。

1200セット作らないといけない!

とゆー気持ちが伝わったかどーかわからないけど、15時の時点でかなりの参加人数でした。

今回の初参加者は諌山忍ちゃんでした!

ありがとうねー!

DSC_0057.jpg

当日配るうちわと総会資料、協賛金の広告、爪切りなどを特製エコバッグに入れていきます
DSC_0056_20170724075517993.jpg

担当の石橋くんと堀さんが準備中

DSC_0061.jpg

完成するとすごい量になりました。

DSC_0059.jpg
DSC_0060.jpg

参加の皆さんありがとうございます。


平行して飲食部会の会議もありました。

1500803452323.jpg



細かい内容が多い飲食部会。

しかも約100人を抱える大所帯の飲食部会。

当日からの参加者が多い飲食部会。

飲食が、飲食で、と何かにつけて言われる飲食部会。


実行委員長から「飲食部会は今日中に具体的な内容決めろ!」と脅され、いや、叱咤激励を受け、みんなで時間を忘れて話し合いをしていました。

本当にお疲れ様でした。

1500803448162.jpg



16時半からは役員会があり、主に、各部会の前日と当日の流れを確認しました。

DSC_0062.jpg

後ろではテーブルクロスのカット作業が始まりました。

みんなそれぞれ時間と仕事を見つけて動いてくれています。

あっとゆーまに18時からの実行委員会の時間になり、役員会での打ち合わせ事項を出席者に伝達し、かつ、再確認を行いました。
DSC_0063_20170724075526ea5.jpg



19時からは再び役員会。

平行して、再び飲食部会も会議に入りました。

まだまだ詰める話が沢山!と思いきや、みんな残り少ない日にちを察してか、意外とスムーズに話が進みました。

アタシが勝手にそー思っただけかもだけど。

飲食部会も、かなり話が進んだよーです。

これもあたしの主観だけど。

こんな内容で、みんなに実行委員会のこと伝わるかな?!

ブログに慣れたゆえに、だんだん不安になっているアタシ。

適当に見えて、結構ナイーブなのよー、アタシー!














20170614_asajo_tomochika.jpg


って藤田くんは笑ってるかもだけど。

以上、第10回実行委員会等の報告でした。

@@@@@

だんだんと真剣な話が多くなってきて、今回はチャチャを入れる暇がなく、ほぼ原文のままお送りしました。

紀香のキャラが変わってきているような気がしますが、気のせいです。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント