記事一覧

飲食部会より当日のお知らせ

本日は飲食部会からのお知らせです。当日初参加の方はほとんどが飲食部会に入ってもらうと思います。
では大谷くんよろしく!

@@@@@

41回生の皆さん、お元気ですか?

3年2組で、陸上部に所属していました大谷です。

高校時代は『サブ』って呼ばれていました。
1091614i.jpg

今は飲食部会の役をしています。


思い返せば30年前の高校2年の時、70周年の記念行事、グランドで航空写真撮影
をしたり、体育館で『バスケとバレー』の招待試合観戦をしましたね。

覚えていますか❔

その時すでに、今年の鞍陵祭100周年、僕らの当番は宿命だったわけですね。



それはさておき、飲食部会の話をします。

当日は、鞍陵祭来場者の方のお弁当や飲み物を提供する役目があります。

約1,000人超の接待が必要なため、飲食部会だけでも毎年100名以上のスタッフで対応しており、人手が必要です。



まだ、参加してない人、迷っている人、大丈夫です。全然、心配いりません。

各テーブルへの配膳、飲料ブースでのビール注ぎなどの簡単な仕事です。

約100テーブルをブロック分けして、ブロックごとにリーダーがいるので、各リーダーの指示に従って動くだけでいいのです。



久しぶりに、たくさんの懐かしい顔に出会える機会なので、是非、参加ください。

みんなで一緒に思い出づくりをしましょう。


鞍陵祭本番まであと9日。

当日の晴天と鞍陵祭100周年の成功をお祈りします!

@@@@@

一年ちょい前の宮若鞍陵祭を41回で主催した際、宮若在住者で仕切ってもらったのですが、その時メキメキ頭角を現した大谷くん、みんながあいつ使えるぞ!と狙いを定めて、飲食部会を担ってもらいました。

大所帯が故に苦労もあると思いますが、当日一番の花形なので頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント