記事一覧

参加者への連絡注意事項

今日も臨時更新です。

副実行委員長の真理ちゃんこと野村真理君にお願いしました。

真理ちゃんと言っても
maxresdefault_20170729074020a5a.jpg

こーゆーのを想像してると痛い目にあいますよw

marimsita.jpg

先日の加留部くんとのツーショット。

やけん、違うだろ!w

@@@@@

皆さん。こんにちは!

いよいよ、本祭当日が迫って来ました。

遠くから駆けつけていただきます皆様へ、今一度、確認していただきたいと思って、以下の通りまとめました。

どうかご確認のほど、よろしくお願いします(*´ω`*)


〇鞍陵祭スタッフ前日・当日の注意事項

1集合時間・場所

8/4(金)前日 1230 鞍陵会館 その後グラウンドに移動します。遅れた方は探してください。何処かにいます。

8/5(土)当日・・受付が混み合いますので余裕を持って来ていただければ助かります。

AM集合の方・・800 鞍陵会館 軽く説明会のあと、グラウンドに移動します。

昼集合の方・・・1300 鞍陵会館  1300より全体説明会を行います。昼食は早めに来てもらえば食べられますが、13時過ぎると夕食からになります。

1500 集合写真(グラウンド設置ステージにて)・・夕方から参加の方もここに間に合えばよろしくお願いします。 

夕方集合の方・・1700からと案内していましたが、なるべく早くお集まりください。集合はありませんので来た方から受付を済ませて各自の担当場所に行ってもらいます。

8/6(日)片付け 830鞍陵会館にて説明会スタート

持ってくる物・・・緑のTシャツ購入されている方は当日15時以降は着用します。
当日参加者への在庫が残り少ないので忘れないようにお願いします。

タオル、帽子、その他防暑グッズ


2.スタッフ本部、全体会場、控室等について

(場所については、地図を添付しておりますので、確認お願いします。鞍陵会館は昔と場所が違っていますので、要注意ですよ!)
実行委員会本部
(スタッフ受付)・・・鞍陵会館1階会議室
スタッフ説明会場・・・鞍陵会館1階会議室
スタッフ控室(41回生男女兼用)・・・鞍陵会館1階会議室
スタッフ控室(女性専用)・・・鞍陵会館2階
スタッフ控室(66回生)・・・セミナーハウス2階和室
昼・夕食会場・・・コモンホール
救護班 ・・・救護テント内待機
気分が悪い人を一時横臥させる部屋・・・鞍手高等学校事務室

1501281058181.jpg

3年間通った学校なのでなんとなくわかるとは思いますが、建て物は変わっていますので30年ぶりの方は少し戸惑うかもしれません。

3.スタッフ駐車場について

① 前日準備時の駐車場
・校内駐車場(鞍手高校内 旧第2体育館跡(鞍陵会館前))
② 当日の駐車場
・校内駐車場(午後3時から鞍陵祭終了まで、車の出し入れができません。)
・直方歯科医師会駐車場
・西徳寺幼稚園駐車場・・41回66回スタッフはなるべくここに駐車お願いいたします。
を利用してください。
1501281056120.jpg
tyuusyajou.jpg


4. 受付について

① 前日から参加の方、当日から参加の方、どちらも、鞍陵会館(軟式テニスコートがあった場所にあります)にて受付をお願いします。
② 自分が担当する業務がわからない方は、受付でお尋ねください。
③ 受付時、住所不明者の発見にご協力お願いいたします。
④ 当日、スタッフTシャツがない人には、本部で販売しますので、サイズを確認し、着用してください。
  Tシャツは1,000円です(66回生は無料)。
  特製記念タオルも1000円です(41回は半強制w 66回生は希望者に販売)
⑤ 鞍手高校100周年のパンフレットを配布します。

5.服装等について

① 外での作業が中心です。動きやすい服装、靴を着用し、タオル、軍手等をご用意ください。
(服装は自由ですが、長ズボンが望ましいです。)

② 熱中症対策として、帽子を必ず着帽してください。また、水分補給を適時行ってください。
各種飲料水を鞍陵会館会議室に用意していますので、各自でお飲みください。

③ 当日は15:00から 各自スタッフTシャツに着替えてください。
ステージで集合写真の撮影を行います。
タオル(1,000円)についても同様に販売しますので、購入お願いいたします。

③ 荷物は鞍陵会館会議室等に置けます。また貴重品については鞍手高校事務室に置けますが、基本的に自己管理でお願いいたします。(Tシャツ、タオルの他は特別お金はかかりません。)

④ シャワーは利用できません。

6.当日の飲食について

① 昼食(飲食部会で用意)
昼食は、午前中の作業が終了次第、12:00より各自コモンホールで昼食をとってください。部会ごとに誘導します。

② 夕食(飲食部会で用意)
鞍陵祭が始まるとスタッフは食事ができません。15:30くらいから軽食をコモンホールに準備する予定ですので、作業の進捗を見計らい食べてください。

③ 鞍陵祭開始後
鞍陵祭で提供される飲食物は、当日入場料を払って来場されるお客様のために用意されたものなので、スタッフは一切口を付けないようお願いします。例年、スタッフが料理や酒を飲み食いして大変見苦しいとの苦情も多く寄せられています。お客様に対し失礼にならぬよう、各自、十分留意してください。
※ 前日及び片付け作業においては、昼食・夕食はありません。


7.喫煙について
鞍高の敷地内は全面禁煙ですので、所定の場所、時間以外は禁煙です。

8.鞍陵祭終了後について

① 打ち上げ(~24:30終了)
「スコーレ若宮」で行います。参加費・宿泊費は無料です。

② 移動
片付けが終わり、解散式終了後、バスで移動します。自家用車で行かれる場合は、担当に一言お知らせください。
※くれぐれも飲酒運転などの無いようにお願いします。
※宿泊されない方は、各自で対応してください。

③ お風呂は大小浴場のみ使用可ですが、25時までとなっています。
女性は早めに移動してもらいますので、懇親会の前にご利用ください 

④ 翌日の最終片付け
翌日は、7:30より野球場の片づけ、8:30からグランドの最終片付けを行います。 野球場の片づけは、当初から連絡していませんが、できる限りの参加をお願いします。また、8:30からの最終片付けにも可能な限り参加してください。

以上となっております。

質問はこの記事のコメント欄にいただければ共有できてよいかと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント