記事一覧

あと4日

8月に入り、本番当日まであと4日になりました。当日のタイムスケジュールやら、配置表など
みなさんにお伝えしなければならないことは多いのですが、最終の作業がまだ進んでなくて、
明日にはアップしたいと思っております。こんなもんです^^;

で、今日はこの期に及んでアナザーストーリー!


副実行委員長の前田真弓さんです。

では、行ってみましょう。

mayumib.jpg

@@@@

「鞍陵祭」のために集まりだして約4年。

ほんの数名からのスタート。

会議というより、集会という感じ。


人を集めなきゃ…学年費を集めなきゃ…

手紙は、どんな風に書いたら伝わるかな…

そんなことから始まりました。




いざ始まって動き出すと、障害また障害…。

まぁ、よくそんな文句が言えるもんだ、と

呆れてしまうほど酷い事も言われました。

何か辛い環境で生きてるのかしら…、

なんて心配もしました。




先輩方にも、いろんな面で支えてもらいました。

感謝、感謝、感謝。

いつかきっと、恩返しします。

気長に待っててくださいませ。

他にも書きたい事あるんだけれど、

書けないから、省略。




さて、いよいよ本番。

ここまで長かったのやら、短かったのやら。

今では、たくさんの同級生が手伝ってくれる。

基本的な性格は、高校の時から変わってない。

ほんとに昔と同じで、笑ってしまう。


本番でも、さらに多くの同級生が来てくれる。

みんなそれぞれ大変で、毎日忙しいと思う。

そんな中、時間を作って来てくれる。

県外から来てくれる人もいる。

ほんとに有難い。

あともう少し。

みんな、笑顔で会おうね。


@@@@

ほんと!参加の方、笑顔でお会いしましょう!

まだ悩んでいる方、

もう人数足りてるから、来なくてもいいですよ


なーんて、そういう言われると逆に来たくなるでしょ??w

もうこうなったらギリギリまで参加募集します。

よかったら、会場にいきなり来ないで、連絡くれると助かります。

最後のお願いです。

最後のチャンスと思って、ご参加ください!

待ってます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント