記事一覧

当日スケジュール役割分担など

今日も快晴です。当日まで持てば良いなあ

なんなのこの台風
Screenshot_20170802-045448.png

というわけで、本日は当日のマニュアルを掲載します。

紙資料は、今年は配りません。

写真を各自ダウンロードしてスマホで確認ください。

ダウンロードのやり方は誰かに聞いてください(笑)


まずは、当日のタイムスケジュールです
1501619071365.jpg

1501619079823.jpg


必要ないかと思いましたが、もしかしたら使うかも、雨天時のタイムスケジュールです。
1501619076672.jpg

もし午前中のみ雨で午後から絶対晴れる場合(そんなんあるかわかりませんが)はこのタイムスケジュールです。
1501619074531.jpg

当日はこの3枚のうちのどれかを使います。

共通して黄色く塗っているところは全員集合のところです。

ここに間に合うようにいらしてください。

続きまして
当日の組織図です。

1501619082013.jpg

役割担当表です。事前に自分がどの部会なのかご確認ください
1501619084972.jpg

先日載せた注意事項も一応載せておきます
1501619088744.jpg

ガラケーの方、紙で見たい方のために当日は大きく印刷したものを壁に貼り、A4のを30部用意しています。

どーせみんな見ないとは思いますが しっかり目を通してくださいね!

では!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント