記事一覧

ボクタチ41回生!

あと2日になりました。

今日は41回生のみなさんに近況報告などなど色んな思いをコメント頂きました。

なお、このコメントはラインのグループで頂いたもので、現在77人の同級生が集まっています。

まだ加入されていない方はライン友達の41回生にお願いしてください。
いよいよのときは当日探してください。

鞍陵祭が終わってもグループは続けて行きます。

よろしくお願いします。

では、コメントです!字の色は読みやすいようにアクセントを付けただけで特に意味はありません。
挿絵もまた本文とは関係ありません

@@@@@@@@@


1今まだ独身してます
当日までに結婚します  インク


2 30年前のあの時の真相を教えてくれっ‼ by高津

3 二十歳の息子がビール飲む横で…
1歳の娘がミルク飲んでます(^◇^;) by 江里
CrhPNv2UAAE6_x4.jpg


4 久しぶりに会った同級生は、同じように老眼が進んでました(笑)
もんちゃん

5 なつかしい同級生に会えるのが楽しみ♪ 思い出に残る一日にきっとなる!
小村 路恵


6 私は、あまり変わってないと思いますが(笑)、みんなどうなってるかなぁ?
当日が楽しみです。栗田(なりきん)

7 4月から鞍手高校を仕切っています。母校へのご用件ご要望は私を通してください。笑
藤原美由紀
162.png


8 広渡です、こんばんは。いつの間にかブログ楽しみになってます(^^)
準備からなにから、皆さん本当にお疲れ様です。そして、本当にゴメンなさい。(これは伝わる方だけに伝われば良いので、詳細はパスさせてください。みんな知ってたら恥ずかしいな(・・;))

こんな同窓会は、他の地方にはなく、話すたびに驚かれます。ちょっと自慢です。なにもしてないけど( ̄ー ̄)
段々と夏が近づいてる感じです。
本番だけだけど、みんなの仲間に入れるの楽しみにしてます。
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

あと、自分は福島のいわきというところにいて、今も23℃くらいの中で暮らしています。九州の暑さには、すぐにやられてしまうかと思いますが、含めてよろしくお願いします。

9 2年ほど前からお手伝いをさせてもらってましたが、実は僕自身が同級生のみんなから力(ちから)を頂いていたことに、今頃になって気付かされました(ちょっと色々ありまして…)。まだ本番終わってないけど、みんなありがとう(涙)。

当日、遠方から駆けつけてくれる皆さん、ありがとう!!道中お気をつけて!!当日は楽しみましょう!! byちかちゃん



10 ちかちゃんがセンチなモードに入ってるけど、皆さん、ガンガンいじってください。
by 3の2 女番長  ラグビー部マネージャー前田
9ca806433db8b15c42757793fd57b9b1.jpg


11 帯状疱疹が治らん。腹から腰が痛い。でも大丈夫‼️みんなが鞍陵祭に来てくれるから‼️  by 加留部

12 もし鞍高3年生に戻れるなら「29年後の校庭で会おうね~」って 全校生徒に握手して回りたい(笑)
鞍陵祭で みんなに会えるの楽しみにしてます(^^) byもりひろ
1499412909554.jpg


13 相変わらず人見知りなのですが、皆さんとの再会を楽しみにしています。 by 8組 友田紀子

14 安心してください。
私も太りました。成瀬


15 鞍陵祭、いつでも帰って来れる場所。皆さまのご来場お待ちしてます☆あっちゃん

16 本番に向けて麦わら帽子買いました。サイズXXXXLなので、ピッタリです。ブヒッ❤️幸せっ!とこう
61VqadYG.jpg


17 久しぶりの同級生、どんな風に変わったかドキドキです。予定されてたことだけど、集まったメンバーで奇跡の一日を楽しみましょう(^^)/
1組白土(まーそん)

18 待っとぉ~ばい(笑)  まっちま

19 結婚して宗像在住17年。
小4女の子の母親してます(^o^)
金尾みのりちゃんとは、
徒歩10秒のご近所さんです🎵

前日作業、頑張りますq(^-^q)

約30年ぶりの再会楽しみです。
でも、ご無礼あったらごめんなさい💦
*りえごん*

20 ご無沙汰してます、
旧姓 金尾みのりです。
宗像で訪問看護師をしてます。
社会人の息子と中3の娘がいます。

辻本リエちゃんに誘われてグループLINEに入ったものの、何もできず、、、

ブログやトークを読んで、笑ったり、懐かしんだり、申し訳なく思ったり💧💧
ほんとにすみません...(lll-ω-)

前日準備、参加します。今まで頑張ってこられた皆さんに申し訳なくて合わせる顔がありませんが、頑張って行きます。

よろしくお願いします(*_ _)


21 高林です。

8/4朝7時の便で福岡に向かいます。
準備手伝います!

今は東京でITコンサルティングをやっています。
5才と0才の子供がいます。嫁マネージメントの方がプロジェクトより難しいです。

久しぶりにみんなに会えるのを楽しみにしています。

よろしくお願いします!!

904b3bee031cd8bcca2e4be9c223eb7ca6b6ced5.jpg


22 私は5人兄弟なんですが 両親から 「自宅から1番近い普通高校に行く事」との指令を受け 素直な私達は 5人全員 鞍高生となりました✨ なんと親孝行な子供たち… そして この事は 私達にとって 誇りでもあります😊😊
木村容子


23 高校卒業から約30年が経ちます。
実行委員会や作業に参加する様になって、久しぶりの人や、ほぼほぼ初めましての方もいて
でもフツーに話してます。
不思議な感覚です
ホントに約30年ぶりなんかな⁉っと
浦島太郎みたいです

この年齢で当番幹事が回ってくることは、ほどけかけた横の繋がりをもう一度結び直すいい機会なんじゃないかと感じています。
そして、その結束の強さを試されてる様な気がします
「お前らの代は当番幹事やれんのか⁉」って。
でも 大丈夫、41回生もきっとうまくいきます❗

これからもこの繋がりを大切にしたいですね❗

冬毛が抜けたので、そろそろ夏毛が生えるハズ…(>_<)

by 2組 桑野 山岳部

5d3ef8d7f1b5a01a50d7d33b011c9f2a.jpg



24 峯です。
今、島根に住んでいます。
最近、福岡に帰りたい病がひどくなっています。筑豊弁が喋りたいです。

また何も準備に参加できず申し訳ありません。当日皆に会えるのが楽しみです(*´ω`*)。


25 「文化祭の準備で迎えた朝日が眩しい校舎。
泥だらけになりながら走り回る雨のグラウンド。
あの娘のことばかりを見てた夕日が差し込む教室。
僕のタカラモノ」
by野村



26 高校卒業後、筑豊を離れて18年。
色々あって筑豊に戻って来て10年。
地元にいながら、なかなか協力できない私でも、みんな温かく迎えてくれます😉
みんなぁ、来てね🎶
by 石松美由起


27 30年前へタイムスリップ。1日だけ すべてを忘れて、あの日に帰ろう! 飯野信彦
images_201708030741129a9.jpg


28 当日は、熱中症に注意して頑張りましょう。私は、みんなの足を引っ張らないよう、がんばります。
byやよい

29 お疲れ様です。着々と準備が進んでて、藤田くんはじめみなさんありがとう😊
本当にあの時にタイムスリップ‼︎気持ちは10代に戻っても、体力は😅
当日は救護係頑張ります。
みなさん熱中症、飲み過ぎにも注意。1週間健康管理して、同窓会集合ね〜(!) 佐藤理恵でした。
61145228.png


30 重岡です。
たまにしか参加していない自分でも、配られた資料に目を通せば、ここまで漕ぎ着けた皆さんの費やした時間と労力が一部でも見て取れます。
色々あったと思います。
それを乗り越え形を整え
ここまで纏めたのは本当に素晴らしいと思います。

藤田くんを筆頭に幹部の皆さん、その他多くの同級生の皆さん
ここまで作り上げて頂いたことに感謝しています。ありがとう。

前日当日は夏季休をブチ当てて必ず参加します。
微力ですが、その時くらいは役に立つように頑張ります。
よろしくお願い致します。

31 8月5日当日だけの参加となりますが、皆で花火が見られるのを楽しみにしてます!
野中


32 京都から駆け付けます(╹◡╹)♡
久しぶりにみんなに会えるの楽しみにしています♡
のんのん
100001009690001.jpg

33 帰宅部だった高校時代、青春らしい思い出はありません。
30年後の今、青春の忘れ物を取りに来ました。いっぱい飲みましょう!藤田

34 ブログ毎回読んでいます。鞍高生でよかった~しみじみ思っています。
皆様に感謝、ありがとう~ずっと考えていますが、それ以上の言葉が見つかりません🙇
旧姓満石です。
(line)に誘ってくれたなみちゃん、もんちゃんありがとうございました😊🎶



35 平々凡々な主婦ですが…毎日のプチハッピーで今の私です ٩(^‿^)۶
鞍手高校で良かった〜♡
みんなありがとう!!
K.ゆきこ
54635668.png


36 福岡県民に戻って 8年目になります。子供達もある程度大きくなり やっとのんびりと思っていたら 自分の仕事が忙しくなり 日々いろんな衰えを感じる今日この頃(^^;;
どれだけ働けるかわかりませんが この歳になって同級生とひとつのものを創り上げる貴重な体験を 楽しんで頑張りたいと思います(^^)  3の2だった山本雅美

37 地元を離れて暮らしていますが、
鞍高OBの団結力の素晴らしさを、いろんなところで自慢してます。
by 川上


38 懐かしいグランドで100周年100発の花火🎆
またひとつ想い出の1ページをみんなで作りましょう🎵

よろしくお願いします😉安河内千絵でした😆
3536496.jpg


39 鞍陵祭100周年に関われた事に感謝❗
今まで準備に携わってくれた役員さんやスタッフ皆さんに感謝❗
たくさんの同窓生に会えるのを楽しみにしています😄
猛暑対策は万全で❗❗
久松あきよ

40 13年前から夫の転勤をきっかけに福岡市に住んでます。中3女子と小6男子の母です。
県内に住んでいながら今まで参加できず本当に申し訳ないですが、当日は精一杯頑張ります!
みんなに会えるのを楽しみにしています。有吉美奈子



41 福岡市に住んでます。毎日4人の子供たちに振り回されています。今まで何もできずごめんなさい。
当日も夕方までしかお手伝いできませんが、少しでもみんなと一緒に過ごせたら嬉しいです😆
よろしくお願いします❗️ 早原智美

42 去年の鞍陵祭に参加して、絶対今年は参加しようと思っていました。何にもお手伝いできていませんが、当日は頑張って働きます。
あんまり意識していなかったけど、職場の若いスタッフに
鞍陵祭について話をしていたらしく「いよいよ今週末ですね!」と声をかけられました😅
皆さん、楽しみましょうね‼︎  向野京子
5332405.jpg


43 準備に奮闘されたみなさんお疲れ様でした
今まで何もしなくても駆けつけたみなさん、勇気すごいです
私は何も手伝いしてないけどそんな事はさておいて、100周年だし、お祭りだし、その場を楽しみたいと思ってます よろしくね〜
佐藤芳子
cs1-300x300.jpg


44 陸上部だった井上です。みんなに会うと、あの頃の若かりし頃の気持ちに戻れ嬉かったです。もう走れませんが、鞍陵祭当日は、倒れないようにがんばりま〜す!楽しみましょう。井上 秀子
26961.png


45 参加できんけど、みんななら成功させるっち信じちょうばい‼  生野

46 楽しみも苦しみもあと少しです❗
今年の夏は、一生の思い出を作りましょう🎵  by古田(♂)
Image1.jpg


47 博多に住んでいながら、今まで全くお手伝い出来なくて、本当にごめんなさい。
熊本に引き続き、朝倉の災害現場を毎日踏査してますが、当日だけは参加します。
みんなに会えるのが楽しみです✨ 花元

48 結婚して地元を離れて19年。
茨城県つくば市に住んでいます。
今まで何も お手伝い出来ず、申し訳ありません。
当日はしっかり働きます!
そして、しっかり楽しみまーす‼︎
よろしくお願いします!
元3-8 山本優子


49 25年前の鞍陵祭は、離島での住み込みのバイト中で全くお手伝いが出来ませんでした。
今回はその時の罪滅ぼしというわけではありませんが、最後まで頑張ります。
マイティー


50 いよいよ本番が来た。これは儀式だと思えてきた。
鞍手高校卒業後、29年目に卒業生全員にやってくる。
どうしようが自由やけど、こういう儀式があるのも、相当良いと思う。
8/5に、来れる人も、来れない人も、いろいろ、ありがとう。
石橋

コメント

コメントの投稿

非公開コメント