記事一覧

ラジオちくほうひとダイヤに出ました

今日から前日準備が始まります。
さぞかし忙しいだろうと思われてるみたいですが、

今週何もやってません
20046588_1397702953632745_2150479661471237767_n.jpg

ほんとうに大丈夫なんでしょうか??
19665188_1384699908266383_6654564344438918825_n.jpg

以前のブログに肝心の当日スケジュール晴天版を貼り忘れてました
1501619079823.jpg
これしか使いません(多分)

8/3木曜日は、鞍手高校の43回生で(株)つなぐほーむの岩尾くんが道楽で 地域活性化のために続けているラジオに、2017鞍陵祭のPRを兼ねてお邪魔してきました。

1501794835598.jpg

手前の缶カンは気にしないでください。
生放送中はこんな感じ
1501794831514.jpg

32回の栗原先輩も出演

DSC_0059_2017080407402350f.jpg

約45分でしたが、あっという間でした。
orca.jpg

左がDJジャッキー岩尾です。

Youtubeで聴けます


なんかすげーグダグダだったような??
19875499_1390328741036833_21699389725995503_n.jpg


終わったあとの反省会
1501794879507.jpg

なんなのよ、今日のグダグダは!
すべて僕が悪いんです
パパどうしたの


こうして日々は過ぎていきます。

大丈夫なのか本当に?

と思っているアナタ!

当日は是非力を貸してください。

20106592_1397722016964172_3537358881748787804_n.jpg



コメント

コメントの投稿

非公開コメント