記事一覧

前日準備

8/4の前日準備の模様をお送りします。

来年以降に参考になるように。なんていい先輩ww

13時より、今日の作業の説明会
DSCN1995.jpg

会場部会長の加留部くんによる説明
DSCN1996.jpg

まずは倉庫の椅子出しから

利用前
DSCN1999.jpg
DSCN2000.jpg

ここに1000以上(数える気失せたw)のイスがあり、今日は雑巾がけまで行いました。会場に設置するのは明日です。
DSCN2001.jpg
DSCN2002.jpg
DSCN2003.jpg
DSCN2004.jpg
DSCN2010.jpg

日陰を求めて渡り廊下へ。

この作業が結構かかりました1時間半。それでもたくさん来てくれたおかげで無事終了。

休憩をはさみ、

テント設営
DSCN2009.jpg
DSCN2008.jpg
DSCN2007.jpg

明日晴れなのでここまで作っておきました。

もう一回休憩入れて
3つに分かれて
先々週草刈りした草が台風で飛ばないよう移動させましたチーム。
DSCN2018.jpg
DSCN2019.jpg
DSCN2020.jpg


今までのポスターの立て看板を出すチーム
DSCN2013.jpg
DSCN2014.jpg


会場の位置決めチームはプロの仕事です。
DSCN2016.jpg
ここまで求めてないけど(笑)
DSCN2022.jpg
DSCN2023.jpg

世良君がついに本気出しましたww


DSCN2025.jpg
DSCN2026.jpg
DSCN2027.jpg

過去の看板の修理を行い、しっかり再生させています。

そしてボクタチの看板は

1501841927730.jpg

こんなに豪華に!

さすが世良工務店!

他にもなんやかんやで
DSCN2012.jpg

皆さん頑張ってくれています。

はよ、飲みに行こーやー(笑)

では明日も頑張りましょう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント