記事一覧

2017鞍陵祭が無事に終わりました

今日はいままでいつも報告してくれていた藤原さんから、怒涛の3日間を振り返って最後?の報告です。

@@@@


2017鞍陵祭が無事に終わりました。

よかったことも悪かったことも、細かいことを言うときりがないので言いません。

2017鞍陵祭に参加した鞍手高校41回生それぞれが感じたことがすべてです。

先輩、後輩、地域住民、学校職員等々から受けた言葉が、心にどう響いたのか、それぞれにしかわかりません。


同級生との久しぶりの再会は、忙しい中でもグッとくるものがあったのではないでしょうか?

鞍陵祭の準備から片付けまで、長い長い三日間でした。


眠れない夜、眠りたくない夜、ぐっすり寝た夜、それぞれの三日間。

みんながみんなに感謝した三日間でしたね。

この経験を糧に、今ここから、何を思い、感じ、進んで行くのか。

一生に一度の集いとなった2017鞍陵祭を胸に刻み、同級生への想いを馳せ、大切にしていきます。

これ以上、私が、2017鞍陵祭を語ることはありません。


41回生のみんなが、それぞれで感じたことがすべてです。


今まで、私のつたないブログを読んでもらって、本当にありがとうございました。

鞍陵祭当日の夜は自然と涙が出ました。

今も、最後のブログを書きながら涙が止まりません。

みんなに会えて、また、鞍手高校職員としても、陰ながら支えていけた(?)ことを本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。

藤原美由紀


@@@

藤原さん最後までありがとうございました。

あとで聞いたら、みゆきちゃんが頑張っているから、行かないかんと思って来た。

って言う人が結構多かったです。

藤田くんが、、

って言う人は

いたっけ?(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント