記事一覧

北九州鞍陵会

更新ど~しよっかなーと思っていたら、前回のコメントに気を良くしてまた更新してます。我ながらなんて単純^^;
きっと書いたのは男性メンバーなんでしょうけど、きっとカワイコちゃん(といってももうおばちゃ)に違いないと胸を弾ませてますけど、、、、すぐ騙される典型(笑)
もうすっかり気が緩んでしまって、面白いことも何も頭に浮かびませんが、写真だけでも載せときます

で、9/29はステーションホテル小倉にて北九州鞍陵会の総会と懇親会が行われました。41回からは藤田、前田、江里、加留部、古田、宮原(敬称略)の6名で参加しました。
DSC_0216.jpg
総会中寝ている古田くんと私語がうるさい江里くんを横目に僕はしっかり聞いています

1506729197960.jpg
1506729156001.jpg

ビジョンで鞍陵祭の写真を少し流してもらいながら、今年の報告と御礼をしました。古田くんは壇上でも寝てますww

line_1506683492230.jpg

北九州はOBじゃなくても家族が鞍手高校だったら参加OK、ウェルカムだそうです!

DSC_0221.jpg

ビンゴ大会で、加留部くんは
2017鞍陵祭記念爪切り
僕は2017年鞍陵祭記念うちわ

をゲットしました!!!!!!嬉しくない~~(T-T

江里君は落ちてたのを拾ったみたいです。


DSC_0220.jpg
42回生がなんかやってました。
去年はドキドキでしたが、自分のことじゃなかったらどーでもいいですね 今年は子どもを見守るような心境でした。

で、あっという間に終わり

二次会へ
DSC_0228.jpg
お店の粋な計らい
DSC_0227.jpg

俺たち最高だったよな
とか自画自賛しながら小倉の夜は更けていくのでした(笑)

ほなまた

コメント

No title

>更新ど~しよっかなーと思っていたら、前回のコメントに気を良くしてまた更新してます。

コメントに反応いただけるとは幸せです。
100周年は諸事情により参加はできませんでしたが(ごめんなさい)、
フジ○くんはじめ同期の皆さんの活躍、見ていました。感動しました。

今後も、41回情報、個人のこと、仕事のこと、何でも、楽しみです。つながっている感じがしますので・・・。
期待しています。


かつて乙女(隠れフジ・ファン)。いまおかめ(いまも)ですが・・・。

えー誰だれ??

てっきり○わの君か○やの君が女子のフリして書いてるとばかり、、、

上の学年も鞍陵祭終わったら更新してないけど、そこまで言われたら頑張っちゃうかなー。←やっぱり単純(笑)

たまにコメント入れてねー(^^)v

No title

反応していただきまして、「ありがとう」です。

地味な学生生活だったので。。。。
わたしは、こちらで参加させていただければと思います。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント