記事一覧

2017鞍陵祭打ち上げ

9/30(土)は鞍陵祭の打ち上げでした。

鞍陵祭が終わった時は、毎週でも打ち上げしたい気分で、今回の打ち上げもきっと50人とか集まるんじゃない?っていう店どこにするかとか悩んでたんですけど、蓋を開けたらいつものメンバー 安定の25人でした。そんな安定感イラネー!!

DSC_0229.jpg
当日のDVDを上映しました

1506779384428.jpg


でも集まってしまえば盛り上がります。集まり始めた最初のうちは、この人と何の話したらいいのかなーとか思ってたこともありましたが、今ではなんでも話せる感じです。

同窓会めんどくさいとか、過去に戻りたくないとか、あるのかもしれませんが、自分の辿ってきた道は何個もあるわけでなし、そこに少し戻ってみるのは、きっとこれからの人生を豊かにするんじゃないかと思いますけどね。どやか?どしたん急にw

というわけで、楽しい時間を過ごすことができました。また年に何回かは企画したいと思います。


PS二次会
line_1506780796831.jpg

やっぱり安定感あるある(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント