記事一覧

42回のブログ

藤田です。来年の鞍陵祭に向けて42回生が頑張っています。ブログも立ち上がってました。
http://kurate42.blog.jp/
です。

なぜかK5ちゃんがみんなにチヤホヤされて一生に一度のモテキを迎えています。

まーここでへそを曲げられても今さら困るでしょうから言うだけタダやし

いずれにしても楽しそう。

僕も今年終わった時は来年もやっても良いなくらいなこと思ってましたが、今となっては来年のこととかどーでも

42回生の皆さん、この数年で一番楽しい一年間をお過ごし下さい!
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

藤田さん、相互リンクお願いしただけなのに、わざわざ取り上げていただいてありがとうございます(>_<)42回生ブログ管理人 山田(現:森田)です。K5ちゃんは、うちのゆるキャラ珍獣として重宝してますので、一生に一度きりのモテキ演出(!?)お許しください(笑)
先輩方のあとを引き継いで、私達も(まだまだ随分モタついておりますが)頑張って参りますので、ご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い致します。まずは、11月25日の引き継ぎ式にて藤田さんはじめ、先輩方とお話できること、楽しみにしております。どうぞ。お手柔らかに(´;ω;`)

No title

多分どこかで会っていると思いますが、どの人かわからない山田さん、コメントありがとうございます。42回のブログはコメント欄も賑やかで楽しそうですね。1年間楽しんで下さい。

以前から、ブログ拝見しておりました。
一年後は、こんなに大変なんだな~と戦々恐々としながら。

ちょっと先行く先輩方の心の有り様を知ることは、羅針盤を得たようで、心強いです。
こっそり応援してますので、これからも、楽しいブログ続けてください。

No title

42回女子さんコメントありがとうございます。本当は男なんでしょ?ww
42回、頑張ってますね!こっそり応援しています。表立ってはしてませ
飽きたら止めるかもしれませんが、またのぞいて下さいね~

コメントの投稿

非公開コメント